Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近は寝てばかりですが久々の休日満喫中の私です、どうもこんにちはこんばんは!
3次職実装前にROを休止していたのでB鯖の急激な本鯖化にまったく知識がついていけない…!
新しいMAPもさっぱりで装備も何がいいのか(∵)

とりあえず金!人生金あればなんとかなる!という訳で金策に出かけました。




ウア狩り

まだ相場23~25Mするのでウアーcを狙いにメカニックでやってきました。
武器は風2HAです。2PCなどない!付与は甘え!
(なんで水特化2HA買ったんだろう)〇。(∵)

手前の方は支援をくれる優しい修羅さんです。





ポロッ

なんか出た(∵)








ポロリッ

また出た(∵)






メカニックだとアックストルネードという範囲スキルがあるので囲まれても処理出来ました!
なんと優秀なスキル…これで金策もサクサクですな!



そういえば私5年くらいtwitterをやっているのですが、
先日現役時代のこのブログを読んでたという方に声をかけられました。
twitterの名前とROしてた頃の名前はまっっったく違うのですがツイートの感じとかで以前から目星をつけてたとか!笑
これ、私の中身が10代の頃から成長していない可能性が微レ存なんですが大丈夫でしょうか…(∵)


このブログの更新が途絶えてから私を探してインターネットをさまよっていたとか!すごい方だ!
今後ROする限りちまちま更新するのでまたよろしくお願いします(∵)/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

