Breidablik鯖でまったりプレイ中

お久しぶりです、私です。
6月からB鯖で遊び始めて早くも8ヶ月が経過しました。
色々なギルドを渡り歩き、現在対人ギルドに所属しています。

初AXでTEしてますがAX楽しい!
本鯖での対人ではHP、LK、WSしかやってなかったのでね!
まだエンペにHPがあった時代の人間なんで仕様も装備も変わっていてまだまだ慣れていませんが…。



そういえばちょっと前にキャラスロ拡張もありました。


WIZ転生















そんな訳でWIZなんぞも作成。完全狩りステです。
B鯖はニヨ狩り臨時が主流ですぐ転生オーラになっていまうのであまりやりごたえが無い感じです(∵)
まったく経験が無くWIZのPSの無い私でも狩れて、既にHWオーラに…。ただ定位置にSG置くだけですからね!



現在は3次職実装に向けてTE用のAXをもう一匹育成中!
ただ新装備がわからないのでステータス迷ってます。

本鯖化に向けて頑張る(∵)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

