Breidablik鯖でまったりプレイ中

どうも、桜姫桃華です。
とてもとてもお久しぶりです。まだブログが残っていたので報告を!





現在ROで無料開放しているBreidablikサーバー。

screenBreidablik038.jpg
キャラ作っちゃった(∵)

このプリは現在Lv95でV>I>>D型支援でございます。
やっぱり本鯖で支援メインだったので1stからガチ支援で!



screenBreidablik039.jpg

この子は完全金策用のつもりが現在Lv87で思ったより育ってしまいまして。な、砂ログちゃん。
このままチェイサーまで突っ走ってしまおうかしら。



screenBreidablik04333.jpg

そして戦闘BSちゃん!Lv73とまだまだ出遅れてます。
本鯖で支援の次にWS好きだったのでここは作らないと!


そんな訳でこの3キャラを育ててる感じです。
この鯖はキャラスロが3つしかないのでこれしか作れず…。

もしやってる方がいればよろしくです!



糞ビッチがっ!!
【2013/08/25 16:29】 URL | Y #-[ 編集]
うっせ、クソアサ!!
【2013/08/27 23:50】 URL | ビッチちゃん #-[ 編集]
なんとも懐かしい
【2014/02/27 16:59】 URL | 十夜 #d/CpiV46[ 編集]
十夜さんお久しぶりですー!!本当に!w
【2014/03/02 09:18】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

