Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近mixiの日記とここ切り離してみました。
面白いバトンがきたので!


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
恩太郎
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
おんたりy
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
オンチャロう
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
onyaro
5.あなたは何座ですか?
しし座
6.あなたの干支は?
経つぢおし
7.ずばりあなたの生年月日を。
1877へhh78はる48ぶえう¥
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
YEA
9.mixiを始めたきっかけは?
ネトゲで差ソwくぁれ手
10.いつからmixiを始めましたか?
忘れたけど3年前とか?
11.最近マイミクになった人を教えてください。
になさん!
12.好きなお菓子は?
チョコレート
13.「筒持たせ」と打ってください。
るるもたせ
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
YES
15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
普通ノシ化知らない
16.エスカルゴといえば?
かたつむり!
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

18.「鋏」と打ってください。
はさみ
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
焼いたことがない
20.猫と犬どちらがより好きですか?

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
TES
22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
二次元に射ます
23.「金木犀」と打ってください。
きんもくせい
24.ツーといえば?
おううちおうyちぃ
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
みるくてぃー
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
まじ
27.人生を一文字で表すと?

28.ブラインドタッチには自信がありますか?
自信ない。会社のキーボード慣れてない。
29.今何時ですか?
17図30分
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
リ折るのぬいぐるみいい!じゃわううち!
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES
32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
そうでもない。何か酷いし
33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
YEX
34.「安室奈美恵」と打ってください。
編む呂何三重
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
Akk dor one
36.mixiを堪能してますか?
saighiomm,ao,olijieye zuiizotisoye,asi
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
劇・帝国がけ食いダン
38.今、季節は何ですか?

39.ホラー映画は好きですか?
怖いもの見たさですぎ
40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
ばずがすばくはつ
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
リ0-名ズbtyyr地jy
43.あなたの誕生石を教えてください。
さ0ぢぶいぶjysy
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりがすmじ
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えbなしうがずき
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
YEX
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
ええ、vy0ぎーぽっぶ
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
めbbどうくさい
49.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ぶらいんどたちいってっじつがかんたんだなぁ
50.このバトン誰にやってほしいですか?
やってjyだいな



(゚o゚)


個人的にブラインドタッチが早くて正確そうならんぐさんにやって欲しかったりする。
といっても強制じゃないのでw

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




早くて正確じゃないと卒業研究できないからなぁ…
元はといえばPVPでタイピングしながら戦ってたら身についた技術なんて人には言えないけどw
【2009/09/22 23:00】 URL | rang #-[ 編集]
流石…卒業研究頑張って下さい(`・ω・´)
PVPやってると自然と早打ちになりそうですねw>らんぐさん
【2009/09/29 07:42】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

