Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-�...
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」





日記のことですね、わかります!
先日のポケモンは無事に手に入れました!

しかし大人げない大人が走りに走って、
あんなに早く待っていた私が買うまで30分並びました。どんだけ…

ポケモンはバッチ2個の所で止まってます/(^o^)\
進めたら誰か私と交換しようぜ!!
最近眠くて眠くて寝ちゃうんですよね…日記書く間もなく。

今日もPCの前とお風呂で爆睡してました。ダメだなー


mixiのアイコンをタマ姉のおっぱいマウスパッドにしたんだけど、
mixiのホームに戻る度幸せです。可愛いなホント!
そろそろフィギュアとゲーム買ってしまいそうだよ…可愛いなホント!大事なことなので(ry



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




お風呂やPC前で寝ちゃうのあるある!!
良かった一人じゃなかった(。ω。`)

ポケモン懐カシス。昔は映画も見てたなぁ
【2009/09/17 14:15】 URL | ステライズ #-[ 編集]
寝ちゃいますよね!
この話したら結構同志がいたので大丈夫ですよ!
ポケモン映画神!ミュウツーの逆襲が泣ける;ω;>ステライズさん
【2009/09/22 04:56】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

