Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちはーこんにちはー!



といってもこれといって変わったことが無いわけで。

こないだ車運転してたらカラス轢きそうになりました。
前の車がふらついたから何かと思ったら道路にカラスが!
すぐに飛び立たないあたりちょっとケガしてたのかな・・・?
避けたので轢かなかったけど・・・。心配だ。


そうそう、先日ポケモン予約しようとしたんですよ。

セブン店員A「ポケモンですか?」

私「はい。ポケットモンスターのゲームなんですけど。」

セブン店員A「ちょっと待ってください、今呼びますから」

セブン店員B「どうしました?」

私「ポケモン予約したいんですけど」

セブン店員B「ポケモンですか?ちょっと待ってください。ポケモンポケモン・・・」

セブン店員C「どうしました?」

私「ポケモンを(ry」

セブン店員C「ポケモンですか、それってシルバーなんちゃらってやつですよね?」

私「はい。」

セブン店員C「申し訳御座いません、ポケモンの予約は終わってしまったんですよ」

私「そうですか、ありがとう御座いました」


レジで公開処刑恥ずかしいw



ってことでフィギュア付いてない通常版のゴールドとシルバー買うことにしました。
アマゾン遅いしなー・・・でも発売日に走らされるのやだな。
折角の土曜休みだし、前日から徹夜して遊んでそうだし。

最初のポケモン何選ぼうかなー。
またチコリータにしようかなぁ。ポケモン仲間との通信が楽しみだ。

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




何という羞恥プレイ…!!((((;゚Д゚))))
【2009/09/09 11:49】 URL | おこじょるふぇ #-[ 編集]
最初からアマゾヌで・・・w
【2009/09/09 23:35】 URL | しおっち #-[ 編集]
セブンの店員は鬼畜…!>おこじょさん

予約しとくんだったわw>しおっち
【2009/09/10 07:48】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

