Breidablik鯖でまったりプレイ中

やっとログイン出来ました。おめでとう私!



090904_0728~01
叔父さんから誕生日プレゼントもろた。
ピアスの穴開けてないのでイヤリングです。
こういうリア充アイテムは自分で買わずに誕生日に叔父さんから貰って増えて行くw

本当はそろそろ財布が欲しいんだ…チャックがはずれているんだ\(^o^)/


今日は久々におっちんと電話した!
ニコ生頑張ってるみたいで良かった!コミュ900人超えおめでとう!
私の描いたサムネがなかなか好評らしいです。あわわ…がくぶる。
今度ゲストで呼ばれるかも…ドキドキ。 トーク下手なのどうにかしたいね…!!

寝ます…!
明日の仕事面倒くさい。そろそろ二次元行きたい。


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

