Breidablik鯖でまったりプレイ中

ウザイくらい伸びてきました。



そろそろ切りたいけど、けど最近土日が仕事やら体育祭やら車の点検で潰れている。
そして用事が終わったら家に引きこもる始末・・・
だって基本引きこもりですから家でゆっくり出来る日が一週間に1回は無いと悲しい。

今週末は絶対銀行の振込みと髪切りに行く・・・!

今月はポケモン新作が出ますね!ゴールドとシルバーのリメイク!
シルバーが良かったんだけど弟が俺シルバーね。って言うから我慢してゴールドかなぁ。
2本予約したら3体のフィギュア貰えるみたい!ととととととても欲しい!

PCでmixi見れないからみんなの日記見れてないよー。
何故締め出されたし・・・

おっと、誤字って印刷して仕事増えた^p^;
ってなわけでまたねノシ

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記




>2本予約したら3体のフィギュア貰えるみたい!
噂に聞くポケモン商法ってこのことか!
【2009/09/03 23:42】 URL | さかなさ #-[ 編集]
ポケモンに限らずありそうだけど!
うちは弟と1本ずつなのでいいけどね!>さかさな
【2009/09/06 19:27】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

