Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「どんな絵文字をよく使いますか?」です!最近よくメールする友達が、絵文字をたくさん使ってくる人で受信メールに絵文字が多くなってきました。最近は携帯電話にデフォルトでついているもの以外で、オリジナルで作ったものなんかもダウンロードして使えるのでそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな絵文字をよく使いますか?」




絵文字は使わず/(^o^)\を乱用する私のメール。



さてさて、最近定時に帰るのは諦めてる私です。
頑張ったけど休まず印刷させても帰れたのは7時半でした。
明日も仕事ありそうだなぁ…


そういやうちの会社の倉庫のシャッターを下ろす時に女の人の叫び声みたいな音が出るらしい。
会社1ビビリな社員がいつも閉める時は作業場に逃げてその音を聞かないようにしてるみたい。

2階の事務所と違って1階の倉庫&作業場は結構皆怖いらしい。
「もんもんさんには悪いけど、俺作業場の方が倉庫より怖い」とか言われたw
私の仕事場が作業場なので朝から晩まで私がいる訳で、特に怖くないんだが…w

ビビリな社員さんが作業場に逃げるっていうんで、
もんもん「でも作業場にいるとたまに視線とか、誰かが横切った気がして部屋見るけど誰もいなかったりします」って言ったらやめてくださいよ、もうって怖がってました。すみませんw

でも確かにそうなんだよね、視界の端で誰かが横切ったように見えるんだけど、確認しても誰もいなかったことが多々あったり。

昨日の残業中も、「もんもんさん、何か出てないです?大丈夫?」とか言われたw



元々違う建物で改装して2階増築してうちの会社が入ったからね。
えっ。何かいるん?私見えないよ(*´∀`*)


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓




テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




まっそう言うのは気にしないに限るぜ(´∀`)
怖いって思ったら向こうの思うツボだからね。

何か通り過ぎた気がしてもきっと二次元の嫁が次元を超えて会いに来たんだ、くらいに思っておけばwww
【2009/09/02 09:56】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
(^ρ^)
↑もよく使ってるよなw
【2009/09/02 22:17】 URL | しおっち #-[ 編集]
ぁたしかわぃぃ

とか使ってない?
【2009/09/03 06:27】 URL | れみる #-[ 編集]
うっひょう、咲夜さんが迎えに来たとかついてっちゃうよ!w>奈久留

あー、使うw webでは^p^←これ。
打ちやすいからなんだけどねw>しおっち

今度から使おうと思った>れみる
【2009/09/03 14:13】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

