Breidablik鯖でまったりプレイ中

プレイしようと試みたもんもんなのだが…


PSPのアップデートを最近してなかったのでしなさいと怒られた。
アップデートしようとしたら充電足りなくてコンセント繋いでても無理って言われた。
結局プレイできなかった。万死\(^o^)/

充電して寝たので今日こそプレイしたい!!
このゲームは自分でキャラを作るので凄いわくてかです><
今作ったらヘタリアと東方だらけになりそうwwwwそして後で後悔するんですねわかります。
こういうキャラ作るタイプ(世界樹とか)は名前困るよね。
タロットとか星の名前とかそういうヤツから取らない限り名前なんて浮かばないです\(^o^)/


そういや昨日家に帰ったらクロネコヤマトが家の前にいました。
通販したドラマCDが来た訳で車に乗ったまま代引き支払ったんですが、
車内で思いっきりキャラソンが流れているカオス状態だったので慌てて止めましたww
外見は普通だけど中身が痛車だな…


今週〆切の絵が何とか出来上がりました。
しかしここには載せられないので何描いたかは秘密です…。


そういえば今月の誕生日に絵師な2人に絵を貰いました!
片方はもうううう可愛くて可愛くて宝物です、はぁはぁ…毎日眺めてる…
もう片方は萌えが止まらないそしてやっぱり可愛い…!!
いやぁ、絵上手い人羨ましいです…後仕事が早い;


私も頑張って描こう!今日からまたイラリク消化作業に戻る。
そろそろ北欧待たせ過ぎてある人が萎えちゃってるので…


後拍手でたまに更新止まってる事心配してくれた方ありがとです!
生きてます!元気です!


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記




MステのシングルRANKまじ終わっとる


大丈夫かJPOP


ボクは洋楽に逃げるよ
【2009/08/28 20:11】 URL | れみる #-[ 編集]
なんだっけけいおん!のCD入ってるんだっけ?w
最近の日本は始まってるわ>れみる
【2009/08/29 07:37】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

