Breidablik鯖でまったりプレイ中

一人で運転して会社行ったよ!



特に問題無く着きました。
広い直線と緩いカーブの続く国道を走るのでスピード感覚がおかしくなります。
みんな速度出し過ぎwwwwしかし速度を守って運転するとスピード足りない気がします。

後帰り道には速度計って違反車の写真撮るやつがついてます・・・おそろしあ。

車でipodが聴けるのは凄く便利!アニソン垂れ流しです。

問題は家に着いてからのバックでの駐車^^;
これが難しい・・・
うちの前の駐車スペースは道路からちょっと坂になってるんでアクセル踏まないとバック出来ない^p^
踏み過ぎたら確実にぶつかるわ\(^o^)/

変な汗かきながらなんとか駐車できました;;
いつもより1時間も早く家についたよwwwww車最高wwww

さて明日も会社だよー



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




1ヶ月もすると
「何ちんたら走ってるんだよwwwwww」
と言ってるもんもんさまが想像できまs
【2009/08/01 10:29】 URL | ゆい。 #EBUSheBA[ 編集]
もんもんさま免許おめでとう!
自分なんか怖くて運転できない(((;゚Д゚)))ガクブル
【2009/08/01 17:23】 URL | ステライズ #-[ 編集]
免許おめでと!
流れにのってスピード出すのは大丈夫だけど銭湯走る時は捕まりやすいから気をつけてね
この間バイパスで79㌔で捕まったよ(ノω・、) ウゥゥ
【2009/08/01 17:43】 URL | あにゃ #SFo5/nok[ 編集]
痛車!ヽ(`Д´)ノ痛車!
【2009/08/01 18:53】 URL | わるいながと #-[ 編集]
車間距離を多くとることは絶対守れよー


前にいる車がいつ急停止するかわからんし、よそ見した瞬間にガシャンなんてよくあるからな


あと後ろにベッタリつかれるのはウゼェ^^;

昨日後ろにベッタリついてきたヴィッツがいたんだ。俺は左折しようとしてかなり余裕持って左ウィンカーだしてブレーキしたのに、そいつはベッタリつきすぎてブレーキ踏むのが間に合わなくて右によけたら事故りそうになったバカがいましたよ^^^^^^^^^
【2009/08/02 06:30】 URL | れみる #-[ 編集]
車でiPod聴くのって楽しいよね♪
窓全開でアニソン垂れ流して「へ・い・き」な顔して運転しましょう(^^
そうっ!勇者になれっ!そして歌えっ!!w
【2009/08/02 12:37】 URL | きよの。 #-[ 編集]
家の駐車が難しいのはある意味幸運。毎日そういうことしてると他での駐車が楽勝って思える。

オービス(自動速度取締機)は上限+10キロまでなら大抵大丈夫。たぶん。
【2009/08/02 22:43】 URL | 緋月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

