Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は早く寝るんだっ



仕事多かったですよ…疲れた。明日はどうなんだろ…。

今日は日食だったようで。
仕事中にネットの中継見てたのは内緒です。
だって札幌曇ってて(´・ω・`)

みんなは見れたのかなー?雲のスキマから見えた地域もあったそうで。

硫黄島のNHKの中継が綺麗過ぎて凄かった!マジぱねえ!


今日の14時近辺はやばかったなぁ…流石に意識飛んだわw眠過ぎwwww
なので今日は2時前には寝ようと思ってる!!!
三日連続で睡眠不足で流石にフラフラしてきている。体力NEEEE/(^o^)\


っつー訳で寝ます。
最近絵描けてないのが気になる…絵描きたい。


拍手ありがと!!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

