Breidablik鯖でまったりプレイ中

こんにちは、夕飯の親子丼に入ってる椎茸に苦戦した桜姫です。
椎茸に苦戦するこんな私ですが、
さっき見たらとうとうBlogランキング1位になってました。
まさか本当になるとは・・・。ご愛読ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・






では、まずは昨日のGvの方からいきませう。
昨日はBSが94になったのでVit44+6とかになって
うわ、これ俺TUEEEEEEEEEEEできるんじゃない?とか思ってたらマスターに、






807-7.jpg

(ノ∀`) アチャーってカンジでした。






Gvのプリってサポート役ですし、
全然倒せないし、むしろ囲まれてボコられる役だし、









つまらんのだよ!!(個人的に








なんかもっと倒したいんですよ!!暴れたいんですよ!!
まぁ、支援は好きだからたまにはいいですけどw
と、いう訳でプリで出動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







807-1.jpg

やっぱプリって速度Pなくてもするりと大魔法抜けるんですよね。
抜けても罠だし死ぬけどね。











807-2.jpg

ER前に戻ろうとしたらソロ騎士が何か粘着してくる。
うわぁプリってやられっぱなしで反撃できないよ><;
石化鎧着ても㌦みたいで石化しないし・・・






すると何と突入の合図が。
この騎士のせいで間に合わなかった!
くそう・・・離せ!!離せよ!!
言っちゃうよ?いいの?







807-3.jpg

なんだこの騎士
ごば










ごめんちょっとわざとかもしれない(´・ω・`)
暴言ではないです。何だろうこの騎士さん?ってカンジですよ!
後で言われたんですけど㌦ならばリザすりゃよかったんじゃね?とか、
だからネカマって言われるんだよ。とか。
まったくその通りです!!(((( ;゚△゚))))
久々にプリをやったもんで忘れてました・゚・(つД`)・゚・










807-4.jpg

でも絡まれていた私を見知らぬモンクさんが助けてくれました!
貴女の阿修羅素敵でした!!










807-5.jpg

そしてラスト数分。
頑張れ私!!頑張るんだ私!!うおおおおおおおおおおおおお











807-6.jpg

って、あ゛ーーーーーーーーーっ!!









宿無し乙でした。









さて、今日はカラオケに行きました。
外はヤバい暑さです。死にそうです。
駅について既に来ていた友達1人と残りの2人を待つことに。








待つことに。








|-`).。oO(・・・待つことに。









15分遅刻できやがってwwwww










まぁ今度から君達は15分前に待ち合わせ時間設定しとくから!!
んで4人でカラオケへ。1h/100円で4時間。

私はT.M.Rとかジャンヌダルクとか銀魂のOPEDとか(笑)を歌う。
ああ、私の18番はサクラ大戦の「檄!帝國華劇団」です。
いや、18番っていうのは冗談ですwww
実はサクラ大戦とかやったこともないのですが、
カラオケでネタで歌えないかなと思ってCD借りちゃったんですよ><
台詞付きなので場が盛り上がって友達には好評です。リクエストされます。
私とその曲のギャップが凄い面白いらしい^^^^;;;;




後さ、8月の新曲~とか載ってる薄い方あるじゃないですか。
あれにさ・・・








ソウルエッチボーイとキモイジェガールがあったwwwwwwwww
いや、聴いた事ないし入れませんでしたけど。
誰が歌うんだよコレwwwあ、ROのオフ会でネタで歌うんですね><



そんな感じで盛り上がって、帰りに何故かBOOKOFFに強制的に連れて行かれました。
ハガレンが最近欲しくなったので1~7巻、ハレのちグゥの続編3、4巻を買いました。
そこで友達がハレグゥの値札を安いやつと張り替えてくれました^^^^^^;;;;
200円ほど浮きましたwwwwありがとうwwwww
BOOKOFF、ちょっと対策練ったほうがいいかもしれませんよ。




↓参加中クリックお願いします。ソウルエッチボーイとキモイジェガールもよろしくお願いします。




うわ~ぁ、腐女子きたわ~~。
もう言い逃れができないね、桃。


@犯罪で通報しておきましたm9(・∀・)
【2006/08/07 21:34】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
俺7冊も買われた><
【2006/08/07 21:38】 URL | アルフォンス #WogSpT2k[ 編集]
1位おめで㌧
私が3回程クリクリックしたお陰ですね。

ちょwwwおまwww張替え暴露すんなやwwww
【2006/08/07 22:13】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
腐女子勘弁www
にゃんきぃはリアルで通報しといたわ~>にゃんきぃ

今日はゆっくり読みますね^^^>ポン酢

ありがとうwww
そのクリックは100回分に相当するわw
大丈夫!!どこのBOOKOFFかわからないし、定員がうちのBlog見てたら奇跡ww>いてぃ
【2006/08/07 22:33】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
一位おめwwwwwwwwwwwwww






でもクリックしたの今日が始めてwwwwwwwwww


俺もよく桜みたいに誤爆する。
俺の場合はわざと相手に聞こえるようにオープンで言うから誤爆とは言わないか・・・w
【2006/08/08 01:40】 URL | rang #-[ 編集]
桃様がかわいそうなので書き直そう^-^;



桃様大人気ないです><
もうちょっと大人になりましょう><


変なのに絡まれたときは、おとなしく死んだほうがええ。
【2006/08/08 03:07】 URL | 春原 陽平 #9L.cY0cg[ 編集]
ありですwwwwクリックお願いしますよ(「・ω・)「
誤爆ってことにしておきましょうw>ラングさん

ぇー。倒せもしないのに絡む騎士のが大人気n(ry
死んだとしてもまた五月Gの意味不明な封鎖と
この粘着騎士の相手をすることになる^^^^;;;;>春原
【2006/08/08 10:09】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
いつもニヨニヨ見させていただいてます(コラ

ところで気になったんですが…親子丼に椎茸が入っていたらそれはもう親子丼ではないかと…
【2006/08/08 11:41】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
はじめましてこんにちは!
こんなBlogですがこれからもよろしくお願いします・゚・(つД`)・゚・
うちの親子丼には椎茸とか要らない物が入ってるんですよね~
・・・なんてこったい母親に抗議してみますヽ(`Д´)ノ!!>緋里さん
【2006/08/08 13:16】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
大人気…

「おとなげ」を「だいにんき」と読んだある夏の日…。
【2006/08/08 13:35】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
私が大人気な訳がないwww>はりまんさん
【2006/08/08 13:36】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
ここ見てる限り「だいにんき」じゃんかwwwww。

つーかRO内じゃ遊べないねえ。桃さんにもたまには庶民のトコまで降りてきてもらわないと…。
【2006/08/08 13:39】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
私は椎茸好きだから母君に推奨しておこう(・∀・)
【2006/08/08 15:56】 URL | 緋里 #cYq3zJsc[ 編集]
桃のことだ、「だいにんき」と読んだことを隠してるに決まってる。

あと、抗議するくらいなら桃、自分で作ろうよ。
その方がネタ満載ですよ、きっと・・・・・。
【2006/08/08 19:35】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
カラオケってーとアレだよね、

「金太まソング」(名前忘れた)

おれカラオケっていったことないなあ。
 
【2006/08/08 19:41】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
全然人気じゃないですよww
きっと皆私の痴態を見てニヨニヨしてるんですよ・・・。
カラオケはいいですよーストレス発散です!!>はりまんさん

(゚A゚)ぇー。椎茸代わりに食べてくださいよ;;
本当あれだけはだめです;>緋里さん

いやいやいやいや、そんなまさかはははははぁ。
自分で作ったらアレがアレでアレですよ;;>にゃんきぃ
【2006/08/09 00:25】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

