Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで�...
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」




トラックバックテーマ担当の苗字が本田で話題が7月14日のフランス革命とか、
悪意があるとしか思えない私はどう考えてもオタクである。

歴史は昔から好きです。点数取りやすかったし面白いし。


さて勉強あまり進んでません…やばいよ。
おかしいな…なんで寝ちゃったのかな自分。
ってことで今日はさっさと寝て(現在2時半だが)明日頑張る!多分!



泣きたいわ。


はくしゅれす

>10:06 ところで、何の仕事してるんだっけ?エロ絵書き?

そうそうはぁはぁしながらエロ絵超描いてるよ。幼女がらめえええしてる感じの!
二次ロリ最高だぜえええ!児ポくそくらえ^^
マジレスすると割と真面目なデザイナーやってます、すみません。



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




数少ない得点源だったような気がする>歴史
他の教科が軒並み壊滅だったのに、これだけ良かった(マシというレベルだけど)ような記憶がある学生時代(・ω・;)
【2009/07/15 07:51】 URL | ゆい。 #EBUSheBA[ 編集]
何か歴史は兎に角覚えれば点数取れるからシンプルで頑張りやすいんですかねー?
数学とかになると応用やら計算間違いやらで…>ゆいさん
【2009/07/15 20:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

