Breidablik鯖でまったりプレイ中

らしいよ。


何やら病院に行って来たらしいのだが、
人を殴って骨が折れたと思われて、

この骨折の仕方はストリートファイター骨折っていうんだよ。と言われたそうな。

ホントはボクサー骨折っていうらしいんだけど、
ボクサーは小指から殴らない!ってクレームがあってストリートファイター骨折と呼ぶらしい。

こうちゃお前格ゲーのキャラかなんか?


会社にいる私のペンをスティールするローグな営業がなんと今月退社するらしいw
そりゃなぁーあんだけ毎日のように怒られてたら辞めたくなるわなー。
彼大丈夫なのかな。まぁ私には関係の無い事だが!
次新しく入る人はローグな彼より仕事出来る人だといいな。大変な目にあったし。


今日はずっと絵描いてたよ。線画出来たよ。
でもリクエストの若干腐向けなお題なのでここには載せないよ^p^


あ。後兄ちゃん誕生日おめでとう。
誰だかわかったらナカーマ!


はくしゅ

>17:56 ぎゃふんって負け犬とゆうか、現実にいう人いたんだな。博物館にいれよぅ!

もんもんはとても貴重な人間国宝です。


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ストリートファイターも小指から殴らないよ!(弱中強屈P
あと基本は心の力の放出だよ!(波動
【2009/07/14 09:34】 URL | えんすい #-[ 編集]
波動ww
じゃあ一体誰が小指から殴るんだよ!
…こうちゃでした。>水ちゃん
【2009/07/15 02:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

