Breidablik鯖でまったりプレイ中

更新遅くてすみません。
今朝更新したので見てない人は前の投稿も見て頂けると嬉しい\(^o^)/


自学の卒業検定を受けれる日と、技能の授業のペースを調節した結果、
今日は自学が無い1日フリーダムという幸せな休日を送れる事になりました。
という訳で、学科テストまで猶予できた!


っつー訳で一日中絵描いてました。
しかし昨日ってか今朝7時に寝たんで起きたのが12時というね…。
休日もったいないいいいい何5時間も寝てるのバカバカ!/(^o^)\


ピクチャ 1のコピー
線画…5人+1匹中3人+1匹終えた…遅すぎる…ごめんなさい…
綺麗な線と人物の形取るの苦手過ぎて物凄い時間かかる。後他の事に気を取られる/(^o^)\
下書きは最低2回しないと歪む。それでも画力不足で歪むんだけど。

ところでこの鳥パフィンっていうんだけど、
本当画像検索して「ええ、パフィンってパフィンまんまじゃんwwこんな鳥いんのなー」と思いました。
面白い鳥です、可愛い。是非ぐぐってみるといい。


最近口癖がぎゃふんです。自ら進んでぎゃふんって言います。負け犬過ぎる。
使用例
→カッコイイor可愛い俺の嫁絵を見つけた時。ぎゃふん!
→デジタルで絵を描いててレイヤー間違ってペン入れしてた時。ぎゃふん!

ぎゃふん=萌えの意もあるらしい。

そういや痛いニュースで女の子の言葉遣いが悪いってあった。
「食う」「美味い」「うぜえ」とかダメみたいですね。なるほど私全否定ですね。
今日父にくすぐられて1回目は「こちょばい!」※標準語でこそばゆい?
2回目は「こちょばいっつってるだろーがッ!」って思わず言ってた。
思わず出るんだからコレ素なんだろうなぁw言葉遣いは直らないネー。



いちごラテに練乳入れまくったらめっちゃ美味かった。
絶対太るーメタボメタボ。


もうちょい、絵描いて寝よっと。



空拍手をありがとう!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




>いちごラテに練乳

マックスコーヒーみたいなもんか・・・・
【2009/07/13 00:29】 URL | わるいながと #-[ 編集]
そんな感じかも!
飲んだ事ないけどかなり甘ったるいと思われ!
仕事の疲れは糖分で補おうよ^^>わるいながと
【2009/07/13 19:54】 URL | もんもん #-[ 編集]
俺の最近の口癖は「なん・・・だと・・・!?」

思ってるだけだから「口」癖じゃないのかもしれないけどw
【2009/07/14 01:36】 URL | rang #-[ 編集]
私もそれ心の中で思う時ありますw
弟とかネタが通じる人にはわざと口に出したりとかしますw
痛いですね\(^o^)/>ラングさん
【2009/07/14 02:04】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

