Breidablik鯖でまったりプレイ中

何か凄いことになった私とってもアルティメットな気分


恐らくROで一番古い友人から休止するからちょっと装備貸してやるとメールが来て、
ホイホイログインしたら予想以上の豪華装備過ぎて漏らした。

なんか…もう今んとこの最強装備全部集めたよセットですどうぞみたいな感じで…。
まず対人で死ぬ気がしねぇwwwまさにチート装備www
しかし私はハイプリなのでテラ宝の持ち腐れである。
むしろ死なないプリでERかき回すのも楽しいけど。

ヒール量上がる装備全部つけてガチガチに固めたら私のプリのヒール量が3565とかカオスww
ああ、そんなヒールで狩りに出かけたい…がディアボロスセットって総額どんだけするんだろ…。

きっとここまで装備集めたらもうROゴールだよwwやる事ねーよw

そんな訳ですっからかんだった倉庫が友人の装備に占拠された、
もはや私の倉庫じゃない、友人の倉庫だよこれwwwどんだけ私貧乏なのwww

とりあえず免許さっさと取って2ヶ月くらい豪華装備を堪能させて頂くw
人様の装備なのでssは無しで。でも嘘じゃないんだよ!夢みたいなホントの話!俺様最強!



今日はサクッと仕事終わらせて後半ネットしてました。ははは。
でも完全に終わらせちゃうと、作業場に社員が来た時何もする事が無くなっちゃう。
完成してるデータをいじってるフリしてないといけないのは少々辛い物がある。


今日TVでグラフィックデザイナーの特集?みたいなのやってて、
それ見た母が「もんもんってグラフィックデザイナーなの?」とか今更な事聞いてきた。
おま…学校で何を専攻して今何の仕事やってると思ってるのwww

そんな母の事を私は何て呼べばいいかわからない感じになってる。
小さい頃はママー!だった訳だが、弟がいたので長らくママー!って呼んでた。
で、お母さんに切り替えるタイミングを完全に逃したのである。
それに気付いてから母の事を呼んでないw「ねえ!」って声かけてるwwwどうしたらいいものか…。
父の事は親父って呼んでるのにねー。困ったねー。
誰かアドバイスくれよ…。


はくしゅれす

>3:12 『もんもんさまのエロ絵をみられますように。』
>3:12 って短冊にかいといた。

ん?エロいもんもんさまがみられますように?仕方無いな、脱いでやるよ。
ここでエロ絵うpってしまうとBlogのカテゴリがアダルトになっちゃうんだ!
1度アダルトにすると戻せないんだ!うpったらきっと明日から訪問者数が0人になると思うんだ!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




うちはハナっから「お母さん」だったからなあ…。友達のあだ名なんかも年取ってくるとこのままでいいのか?的なのあるよね(笑)。

でもママのままでもいいんじゃないのん?。
【2009/07/09 00:13】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
うちはずっと「母さん」だったなー
普通に呼びたいように呼んだら
向こうも色々察して平然と振る舞ってくれるんじゃないかな!
【2009/07/09 01:30】 URL | saksana #-[ 編集]
自宅や日記とかでは「おかん」と呼ぶのに
実家に帰るといい歳して「ママ」と呼んでしまう
ナマモノが通ります

癖とか習慣というのを建前にして
もん様の呼びやすい呼び方でトライしてみると
良いやもですよー(・ω・)
【2009/07/09 10:05】 URL | おこじょるふぇ #-[ 編集]
最初からお母さんならなあ!
私のあだ名…坂田…もはや第二の本名になりつつあります。
なんか恥ずかしくて呼べないんだ!>はりまんさん

かなぁーすごく今更でなぁw
ホントは私も母さんと呼びたい>さかさな

ママキター!おかん!
おこじょさんのお母様はおかんって呼び方が似合いそうなイメージがあるw
何とか挑戦してみます!w>おこじょさん
【2009/07/09 23:20】 URL | もんもん #-[ 編集]
3565ヒールとか…ハイネスなると10k超えてくんじゃね?www
【2009/07/10 20:50】 URL | きよの。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

