Breidablik鯖でまったりプレイ中

遊んでて一番疲れる。(いい意味で)

なんかもうねー、久々で楽しかったあああ。
コスプレの時の勢いで(コスプレ時よかは控え目だけど)アイラインひいてるから化粧濃い言われたw

カラオケではなんか好き勝手歌った。
やっぱ1番好き勝手歌えるのっていてぃとのカラオケだな。実にフリーダム。

多分保坂のキャラソンと赤坂の「りかちゃん、君を助けにきた!」の台詞と、
これ絶対プロイセンの曲だってええええMAD作るううううって言いながら、
熱唱熱弁してた私が気持ち悪かった。

あ、黒執事のキャラソンは厨二単語の羅列だよねーちゃんと聴いてね本家>いてぃ


カラオケで私がパスタパスタ歌ったので、夕食はパスタ食べに行きましたwwww
でも閉店30分前くらいで物凄い早食いみたいになって、
あまり話出来なくて、もっぱら児ポ法の話でエロゲなくなっちゃうううらめえええばっか言ってた気がするwwww

今度は朝から晩まで遊びましょう。


ダメだプロイセンの声優がイケメンボイスと聴いてからなんかもうそればっかだ頭の中。
やっぱMAD作りたいいいいい。頑張る!


明日教習だよ☆



拍手レス

>17:52 北欧リクエストした者です 楽しみすぎてどうにかなりそうです

どうにかなっちゃだめええ!ww
まさかピクシブから人が来てるとは思わず、なんかヘタ要素薄くてごちゃ混ぜな日記で申し訳ないですorz
北欧お待たせしてすみません、ホント遅筆で…。御期待に沿えるように全力で仕上げます!
もう少しお待ちください(´;ω;`)


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

