Breidablik鯖でまったりプレイ中

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホント今更ですね。はい。20話見たよ。



私アニメ観るの遅いってレベルじゃないんだー。
マクロスの続きをやっと見始めた。今21話。
20話は既にネタバレしてたので(主に神谷が好きなあの人が)覚悟してたけど…うっ
バスの中で俺涙目(´;ω;`)うっうっ

クラン強い子。可愛いなぁ。
やっぱシェリル好きだから応援してしまう。アルトとくっつけばいいのに!
アルトはフラフラしててあまり好きじゃない^^けどコスプレした^^^^^


さてリクエストされてる絵の構図が決まらず悩み続けて一週間経った気がする。
やっぱ大人数難しいよー!でも大人数も慣れないと何時まで経っても描けない訳だし。
この後にも大人数のリクエストある訳だし…。
とりあえず今日仕事の合間に描いたやつのバランス直してそれに決定しようかなとか思ったり。
今パズルのように絵を組み合わせているところだよw
それにしてもセンスねえええ学校で何学んできたんだろうね私^^^^^^;;;;

そろそろ本当にサイト作りたい。時間無い。あー/(^o^)\
でもテンプレには頼りたく無いー。手打ちだるいー。
サイト用の素材とか用意するのだるいー。
今仕事で散々イラストレーター使ってるから家では触りたくないいいい。



凄くチョコレート食べたい。太るけど。食べたい。


明日も仕事が割と暇ならいいなー。
会社としてはダメだろうけどwwww


やっぱ画像も絵も無い日記は味気ないな。



空拍手ども!レス不要な姉さんもありがとう!^p^*




Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




20話むせびなくよねええ
あと5回見たら君も黄色いパーカ欲しくなるよ
【2009/07/03 10:32】 URL | 黄色いパーカ #-[ 編集]
惜しい神谷を亡くした…。
5回もwwww黄色いパーカはいらねえw>黄色いパーカ
【2009/07/03 21:44】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。