Breidablik鯖でまったりプレイ中

と、言う訳で。
昨日は編集できずにすみませんでした。(´・ω・`)
ダメ桜姫でごぜィやす。




言い訳させてもらうと、編集時間になる予定の時間に、
アビス行きの狩りの時間が被った訳ですね。
でも皆!ちゃんと取ってきたよ。








転がりss!!








では早速。









805-1.jpg

はい、26枚目のハイオクcね。
これが全部使えるカードならなぁ・・・。








そういや、今月で18歳の私に車の免許取りませんか?的なハガキが来た。
ただそれだけを下水前で話すとこんな事になる↓


805-2.jpg

皆馬鹿にしすぎだコラwwwwwwwwwww
調理でも三輪車でもトラクターでもない!!車だ!カーだ、Car!!











805-3.jpg

にゃんきぃが頭上に浮いてます。いいなぁコレいいなぁ!









ここで本題のアビス。
アビスに行く前にメンバー戻るのを待っていたのだが・・・
帰りが遅いので各自脳内で狩りへ行けとか。










805-4.jpg

殺された!!

あーあーってその程度の問題!?ヽ(`Д´)ノ








805-5.jpg

さてWIZ様が戻らないけどそれ以外のメンバーでアビスへ。








LK様 : MVPだ。










805-6.jpg

MVPとは逆方向に逃げる私。









トンだチキン野郎ですね、私。










805-7.jpg

よ、よし。
ここは私がHFとかでピヨピヨさせて桃様すげー!!!って言わせよう。











805-8.jpg

って、あ゛ーーーーーーっ!!!













805-9.jpg

ポン酢も、あ゛ーーーーーっ!!!











805-10.jpg

MVPが去った後には複数の死体。
生き残ったのは3人くらいだったかな・・・。












805-11.jpg

今思えば私死んでたかもしれませんね!







この後ハイプリ様が起こされてレディムプティオを決める。
生き返る私達の前には中ボスが!!(  Д ) ゚ ゚
勿論速攻ハエで逃げる。

また全滅しかけたのでハイプリ様を起こそうと近づくが
私の前には中ボスが!!(  Д ) ゚ ゚
速攻ハエで逃げた^^;;;;

今度は右下から殺人現場に近づく。竜1体しかいない!!
メマで撲殺し、ハイプリ様を起こして何とか復活。







ちょっと私カッコよくない?







まぁ、WIZ様が戻ったようなので出直すことに。








805-12.jpg

怖いよ怖いよヽ(`Д´;)ノ
そして再び全滅しかける私達。
逃げ帰って皆を起こしていると・・・








805-13.jpg

何かBOSSは終わったらしい('A`;)
ふよよんが生きてたのでMVPは辛うじて頂いたが、
後から来た月下PTに瀕死のMVPを倒されてしまった。








超、不完全燃焼wwwww



↓参加中クリックお願いします。MVPとタイマンする勇気がない人はクリック!!



この軟弱者め~!
【2006/08/06 08:51】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
テロのせいで3時まで起きてました。
つかれたよ…
【2006/08/06 09:44】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
なんかご飯食べ終わったら更新されてる・・・・・。

しかし、うちの名前隠さんでもいい気がするけどね
(イジメてる発言しか載らなくなるぽいけど
あーでも桃の関係者だと思われると変態仲間に思われるからそれも考えものだ・・・・・
【2006/08/06 10:09】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
ケンタマあるからスキルとらなくても浮けるよ~。ってか全タマあるよん、殴りだから!。エスマもカイトもないけどな!。

MVPにエスウしたい~。連れてけ~。
【2006/08/06 11:23】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
もう今度から名前出しまくるよ!!
いつか桃様の取り巻きって言われるよ!!>にゃんきぃ

お疲れ様~最近大規模(?)テロ流行ってるみたい。
お気をつけて!>睦花さん

まじかあああ!!でも私まだテコンンン!!!!
MVPはきっと会った瞬間殺されますよ(((( ;゚△゚))))>はりまんさん
【2006/08/06 12:37】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
【2006/08/06 12:48】 URL | アルフォンス #6lmuUe92[ 編集]
エスウかけた後ならいくらでも死ぬさあ(笑)。その間桃さんに耐えてもらえば(爆)。

ケンセイはスキルの癖が強くて難しいっすね。狩場指定が変更可なら(無制限じゃなくて一回だけでいい)割りと気楽なんだけど…。

桃さんシバクために人鞭作りますた!。でも実際鞭使うの動物な悪感!。ダンサー難しいよママン。
【2006/08/06 13:04】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ>ポン酢

私は前に出ませんよ!!ハイプリは死ぬの御免ですww
ケンセイはねぇ・・・。面白いんだけどね@@;
人鞭で婆でもシバいてください!!私はMじゃないので!!>はりまんさん
【2006/08/06 14:07】 URL | 桜姫 #-[ 編集]
あれ?。桃さんうさぎパンツじゃ?。
【2006/08/06 16:43】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
子分の分際で何を言ってるのやら・・・・ ∩( ・ω・)∩ヤレヤレ
【2006/08/06 19:00】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!>はりまんさん

こらこら、にゃんきぃのボスは私ですよ>にゃんきぃ
【2006/08/06 21:12】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

