Breidablik鯖でまったりプレイ中

ぱねぇ!!どんだけ可動箇所あるんすかwwww





090627_1843~01
じゃーん!カニ1/1フィギュア





090627_1930~01
好きなポーズも思いのまま♪キラッ☆



という訳で、初任給で家族にカニ食べ放題をプレゼントしてきました。
凄い満腹になったよー!カニの中では毛蟹がダントツで美味い!
相変わらずワインの美味しさはわからなかったけど勿体無いので飲み続けた。

父が「俺のカニに脳入ってない!」って言ったので、
私が「親父、能(脳)無しだな!!」って言ったら、
母が「wwwwwマジウケるーwwww」と、スイーツみたいな反応してびっくりした。
弟と私は母の反応にスイーツ!!!wwwwって盛り上がった。

何だこの家族。


今日は教習でした。
いやー路上は楽しくなってきたけど、学科が眠いのなんのって。
落書きする力も無く意識が飛んだり戻ったりしてました。ハンコ貰えて良かった・・・
明日は学科ばっかり;;;;面倒臭いなどうせ聞かないのにorz

最近愛用の0.3シャーペンが紛失したので学科の合間に買いに行こう・・・
大事にしてたのになー同じやつ売ってるかな。予備も含めて3本くらい買おうかな。

明日問題無かったら車が届きます。どんなんかなー?
本人まだ生で見た事無いっていうねwww


手が未だにカニ臭いです。お風呂行ってきます。


空拍手どもー!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




よく毛ガニが一番旨いって聞くけど、食べにくくない?
ズワイガニですら食べにくいんだけど。
これってただ食べ方が悪いだけなの?それともコツみたいなのがあるのかな。
【2009/06/28 00:57】 URL | 緋月 #-[ 編集]
カニって見た瞬間、つよきすのカニかと思ってしまったwww
【2009/06/28 04:24】 URL | えんすい #-[ 編集]
店名がカッコよすぎる件。

路上が楽しいなら車乗るのむいてるんだろうね(笑)。
【2009/06/28 05:50】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
クッッソフイタwwwwあなたカニになんて格好させてるのwwww
【2009/06/28 11:15】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
たーのしそうな食事やのーー
カニカニ!
【2009/06/28 21:43】 URL | ふぇありー #-[ 編集]
タラバとかズワイの方がでかいし長いし取りやすいですよね。
毛ガニは真っ二つに割るように切って食べますよー私。
後甲羅が硬いか柔いかで食べやすさ決まるかも…>緋月さん

つよきすにカニいんの??>水ちゃん

店名最初聞いた時笑ったw
どうなのかなーw向いてるといいなぁ>はりまんさん

キラッ☆
なくるのフィギュアもこのポーズ真似てもいいんだよ!>なくる

久々に家族団欒って感じだったよー!
かにかに!>ふぇありー
【2009/06/28 22:36】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

