Breidablik鯖でまったりプレイ中

札幌も暑くなって参りましたあああ


やっと職場がストーブ要らずになって、エアコンつけるようになった。
私が寒がりなだけなんだけどね、ホント寒かったんだって!先週くらいまで。

エアコンつけてるもんだから快適で帰る頃には気温下がってて全然暑く無い。



ところで今日知らない人からマイミクリクエストが来ていた。
ROやってる訳でもなし、Blog見てる訳でもなし、絵関連でもなし。
アニヲタみたいだけど私アニヲタじゃないし…。見てるアニメの趣味も合わない訳でして。
肝心のメッセージも、

「はじめまして(*^ω^*)
よかったらマイミクお願いします(^ω^)」

何もよくねーよwwwwマイミクの人数増やしたいだけでしょwwwうぜぇwww
若干スイーツ入った日記とかもイラッ☆とくるね。
マイミクになったらきっと交流も無く、無駄なスイーツ日記が新着に出るんですね。

さすが高校生! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

よーし、拒否してきた^p^


そういや久々に髪染めてみたくなった。
社会人だから茶色の一択だろうけど…(´・ω・`)


明日は朝から自学です。面倒臭いなー学科また睡魔との戦いか。


空はくしゅどもん!


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

