Breidablik鯖でまったりプレイ中

先日書こうとしてたことです。



もう二度と会いたくねぇって思ってたやつに会った。
つか最近1度会ってうわああってなったのにまた来やがった。

なんつーか、時と場所を選んでないというか。
空気読めてないわあいつ。会社に来んなってな。

1度目も結構引いてすぐに距離取ったのに、
2度目とかね、もう正直に言ったわw気持ち悪いってww

我が物顔でいるんだもん、イラッしたというか鳥肌立ったわw

だからもう来るんじゃねーぞ。













ゲジゲジwwwww





◆◆あいつわたしのなんなの。解答編◆◆

先日書こうとしてたことです。

もう二度と会いたくねぇって思ってた(ゲジゲジ)に会った。
つか最近1度会ってうわああってなったのにまた(トイレに)来やがった。

なんつーか、時(尿意と戦ってる最中)と場所(女子トイレ)を選んでないというか。
空気読めてないわあいつ。会社(のトイレ)に来んなってな。

1度目も結構引いてすぐに距離取った(水で流した)のに、
2度目とかね、もう正直に言ったわw気持ち悪いってww

我が物顔で(同じ場所に)いるんだもん、イラッしたというか鳥肌立ったわw(キモ過ぎて)

だからもう来るんじゃねーぞ。


ゲジゲジwwwww



何度流されれば気が済むの!?
そういうのがお好きなの!?(お好きの変換が♂器になって動揺しました。)

もうなんかゲジゲジこんなんだった!とか図解し過ぎてゲジゲジの絵上手くなってきたよ。



今日は自学行って美容室行ってきた。
自学は救急救護やった!「もしもし、大丈夫ですかー!?」久々に大声出した。


てかさ!久々に黒契約のメルマガきたと思ったら黒契約2期決定らしいよおおお!!!
うふふふふヘイの俺の嫁ランクが上がりそうです。



以下バトンなんで興味無い人はリターン!

地雷バトンです。見てしまった人はなるべくやりましょう。

★Me
名前:もんもん/恩太郎
年齢:20
誕生日:8/15
血液型:B
学校:SSTA
部活:美術部→帰宅部→放課後はもっぱらRO
趣味:絵、二次元^^
小遣い:車維持費と旅行用に貯金したら結構少なかったしょぼーん。

★Like
食べ物:ミネストローネ、練乳、粉チーズ、シーチキン
季節:初夏
動物:ぬこにわんこに色々!
同性:可愛い子!
異性:雷電とかプロイセンとかドイツとか。あれ?国か^^
教科:歴史と美術
場所:自分の部屋とPC前と視覚アトリエ
色:黒
運動:バス停から自宅まで毎日走ってる。
音楽:アニソン

★Figure
身長:170
体重:ドシーン
髪型:今日三ヶ月ぶりにやっと切りに行けた!こんなんなった!
かみ

髪色:黒髪マンセー!
視力:0.2
聴力:良好
目の色:黒。カラコンでたまに赤と青と茶
肌の色:普通かなぁ。一応日焼け止めは毎日。
靴SIZE:25やら25.5やら

★Last
みた夢:最近ヘタリア関連の夢多いんだけどwww
メールした人:おっちん
電話した人:美容室
外出:美容室
食べた:明治チョコレートマカダミア(うんめぇ!)
笑った:ヘタリア2巻読んでたら
泣いた:わからんー。
怒った:仕事であばばばば。

★Life
酔うと:楽しくなってドMに
寒いと:布団被る
暑いと:氷食べ始める
一億円あったら:1/1嫁フィギュアとか作る。
魔法が使えたら:っしゃー!2次元いってきまああああす!(^ω^)
未来にいけたら:雷電と結婚してるか確認してくるわ。
法律を作れたら:日本国民はもんもんを何不自由無く引きこもらせる義務がある。
入れ替われたら:雷電なって暴れたいわ!あんなかっこいい動きしてみてええ!

★Love
タイプ:雷電とかプロイセンとかドイツとかねー^^ お兄さんに弱い。
付き合った人数:4人…か?嫁たちとは付き合ったっていうかもう結婚してるよね。
告白した回数:幼女の時に1回!
告白された回数:あんま覚えてない。6回?てかリア充な質問あんましないで^^
好きな仕草:ネネネネネクタイ緩めたりさぁ!腕組んだりさぁ!足組んだりさぁ!頭撫でたりさぁ!
尽く(す される):意外に相手に合わせて尽くすタイプですよ。
最近のときめき:日本のキャラソンの「また千年紡ぎましょうね。」で喜んで!って叫びたくなった。
恋するきっかけ:画面越しで一目見てから…


なんかバトンの回答が日に日におかしくなっていく不思議。
仕事やら自学やらで溜まるストレスが全部二次元に向いてる気がするよ…やべぇ。



空拍手どもー!


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




DTB二期まじかああああああああああ
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
うひょひょひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
【2009/06/22 14:13】 URL | れーる #-[ 編集]
ウチのお風呂にも今年2度目のゲジゲジが出ました((((゜д゜;))))
マットの下からカサッとね…
あの上で体洗ってたと思うと…((((゜д゜;))))
【2009/06/22 17:27】 URL | 紅星 #Ba2mBPDA[ 編集]
まじだよおおおおおおお楽しみだよおおおおおおお
テンション上がっちゃうよおおおおおおおお>れーる

ひいいいい!まだカサカサ動いてるとこは見た事無い!
いや動画で見ちゃったけど生では見てない!
お風呂かーうわああトラウマなるわ!>紅星さん
【2009/06/22 21:33】 URL | もんもん #-[ 編集]
ゲジたろーは、実家にもでるもちろん社宅にもでる。
時と場所を選ばず出る… 同意。
風呂だけじゃない流しにも居た。これはもうKYとしか言いようがない。。
…でも虫除け撒いてるから!気をつけてればそんなに遭遇しないから!
怖がらずそのうち遊びに来て来て。
救急救護って、なんともいえない雰囲気で戸惑ったよ。
はやしガメと一緒だったな…懐かしい。
【2009/06/22 22:06】 URL | ふぇありー #-[ 編集]
ひいいい出るの!ゲジちゃん!
流しはきっついよー。虫除けか…よし。
いくいく!免許早く取る!
知り合いいると心強いなぁ>ふぇありー
【2009/06/23 00:56】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

