Breidablik鯖でまったりプレイ中

暑ーいですね、如何お過ごしでしょうか。
桜姫です~ヽ(´ー`)ノ
最近のBlog見てて何か口調がネカマっぽいけど、
リアル女なのでお間違えのないように!!
m9(^Д^)プギャーとかリアル女でも使いますって!

今日はリア友3人が家に来るので掃除をして、
RO繋いでまったり待っていました。
するとBSさんが武器作るのでグロが欲しいと言うので、
ハイプリはグロ切りなので男プリにccする事に。










804-1.jpg










(  Д ) ゚ ゚









え?見間違い?そうだよね、朝10時にそんなまさか、有り得ない。
(つд⊂)ゴシゴシ









804-1.jpg










やっぱり変態が沸いたみたいなんですけどーーーwww










有り得ない、だってまだ朝10時だし。
つか溜まり場から沸くってどうなの?ここで落ちてるってどうなの?
何かもうマジでうちの溜まり場ヤバいんじゃない?
とりあえず男プリにccしてた私は絡まれずセーフだった。
それをポン酢に言ってみると。









804-2.jpg

(変態騎士は)よくでてくるぜ
んで桃さん確認して
どっかいく

なんてこったwwwwwピンポイントで狙われているwwww
どうやら私がいないと全員無視して去っていくらしい。
これが・・・あれなのか・・・・
ネタが欲しいという欲望に負けた私に下った罰なのか。Oh神よ・・・(((( ;゚△゚))))


そろそろ変態ネタ(?)も飽きましたし、
他の人にも迷惑がかかりそうなので騎士を追い払おうとか思ってます。
次回はサディストな私をとくとご覧くださいね。








トンだ鬼畜野郎ですね、私








そんなネット上のどうでもいい事は置いといて、
皆さんは夢を見てますか?寝る時に見る方ね。
私は最近見まくってます。
夢って大抵訳わからない設定なのが多いじゃないですか。
私の夢も当然めちゃくちゃな内容なんですよ。





なんと銃で左肩を撃たれた。
それが何か中学校みたいな場所で、
自分がかつて通った学校ではなかった。どこだよここ
生徒、教員全員敵で戦うはめになりまして。
どこの中学校なのやら・・・皆撃って来るんですよwwww
こういうアクション系(?)な夢よく見ます。
バイオハザード的なやつは割りと多いですね~。

@最近見たのは学校祭の夢。
自分の学校じゃない所での学校祭でした。どこだよここ
んで途中で何故か夢だと気づいたんですよ。
夢の中で夢だと気づくようになると、
夢をコントロールできる様になって見たい物を見れると言われています。
そこで桜姫は・・・
「ああ、これ夢じゃん。ってことはコントロールして好きな事しなくちゃ!」
確かにこう思いました。何かこの際現実では出来ない事しようかなと思いました。
しかし・・・










ここから先の記憶がありません。








ダメじゃんww記憶なくなっちゃったら何したのかわからないしwww
まだまだ修行が足りないらしい・・・
夢のコントロールは意識して経験を積む事によって、結構できる様になるらしいです。
皆も是非試してみてくださいね!!
あれですよ、夢の中でくらい俺TUEEEEEするといいですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

↓参加中クリックお願いします。ネタが無い日もあるさ。でもクリックしてね。




^-^;
【2006/08/04 21:38】 URL | アルフォンス #xD86DgVQ[ 編集]
助けてポン酢^-^;
【2006/08/05 09:11】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
君の選んだ道の結果です⊂( ^ω^)⊃
【2006/08/05 15:06】 URL | アルフォンス #O7PkkxqA[ 編集]
自業自得ですね(´ж`★)
【2006/08/05 17:02】 URL | 睦花 #2GE9jOCQ[ 編集]
変態同士仲良く・・・・ボソッ
【2006/08/05 18:17】 URL | にゃんき~ #-[ 編集]
昨日睦花さんに

「げっ」

って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwww。







しくしく。
【2006/08/05 20:05】 URL | はりまん。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

