Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨夜は更新を忘れてて思い出して面倒臭くて寝てしまった☆




今日は会社休んで仮免の試験受けてきましたよ。
まぁ私は何も問題無く合格したんですけど、同乗者の女子大生の運転が恐ろしかった。
なんかふわふわした天然系な印象受けたんで心配だったんだが、案の定…

初っ端の発進から



Pに入れたままハンドブレーキかけたままアクセル踏んだ。



ブーーン!(勿論車は1ミリも動かない)
女子大生「あああ!忘れてた!ごめんなさぁぁい!」

え、これからレースかなんかに参加するんすか?
マリオカート64ですか?

私の不安をよそに車は走り出した…GOOD LUCK 私。



歩くような速さで進む車。おお、おそいおそい。


焦ると左右確認を忘れる女子大生。おお、こわいこわい。





教官「はい、次の直線40キロ出して下さいね」

女子大生「は、はい!」





ブーーーーーーーン!!!!!





さっきまで歩くような速さだったのにいきなりアクセル全開らめえええええ!!
おお、こわいこわい!!マジで。




そして何故か技能受かってる女子大生…。アレで路上とかこえええよ。
でも次の学科で落ちてた。折角あの運転で受かったのに…ね…。

「今日学科ある事知らなくてーえへへ☆」みたいな感じで話しかけられて、
「え、ヤバいじゃないすか。大丈夫ですか?」としか返せなかった。
学科ある事を知らないってどういうことw
試験予定表のプリントに思いっきり書いてあるのにw

そして合格発表の時に「落ちちゃった…」って涙目で呟いてました。

それ見て、ちょwえ?何泣いてんのwwwとか思った私はスイーツ(笑)にはなれない。
こういう女の子が可愛げあるっていうんかな?私はドン引いたけど。




ちょっと8月26日まで頑張る理由で来て幸せな私ですうううう。
これで自学も仕事も勝つる!!!!
よーし、予約しちゃうもんね^^^^^^


はくしゅ

>3:41 最近、右手のソロプレイばっかでさみしいぉ
そろそろ相方を見つけましょう^^^^




Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




この前テレビでタレントの女が
女の涙は男でいうところの暴力だって言ってた。
惚れた。
【2009/06/15 23:36】 URL | sakasanaaa #-[ 編集]
イケメンは正義。可愛いは正義。これに尽きる…
【2009/06/16 10:26】 URL | らんぐ #-[ 編集]
こうやって文章で見る分にはすごく可愛く思えるのだが、実際に接してみると鬱陶しくて仕方ないのがスイーツ(笑)の不思議な所。
【2009/06/16 10:28】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
お邪魔してみます 壁]・ω・)コソリ
桃様教習がんばっとるなぁファイト!!
自分も頑張って、台所に出るGに勝ったよ。
またトイレに流したけど良いよね><
【2009/06/16 19:54】 URL | ステライズ #-[ 編集]
もんもんが無事に帰ってきて良かったと言っておこうw

俺も卒検の時、他の運転してる人が下手すぎて反対車線のトラックに突っ込みそうになった人が居た
俺も教官も死んだと思ったが、教官がブレーキ踏んでくれて助かったわww
【2009/06/16 19:58】 URL | おっちん #-[ 編集]
それは惚れるわw>さかさな

極論ですね…!
やはり美男美女は得だ;ω;>らんぐさん

ねー!実際見ると引いちゃうよね^p^;>なくる

お久しぶりです!頑張ってますよー!
G退治ご苦労様です!トイレに流したのww>ステライズさん

ほんと…怖いわ…。
卒検こええええ!しゃれにならんそれ!w
路上今週からなんだよなぁ…こええ>おっちん

【2009/06/17 02:52】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

