Breidablik鯖でまったりプレイ中

気になっちゃう。



どうやら昨日日記に書いたのはゲジゲジらしいですね。
気になって調べて見るとやっぱりトイレにいたー!っていう話が出て来る。
ホントなんでトイレなん?そういう趣味なん?
なんでトイレにいるのか知りたいよー。


今日のお仕事も死んだ。疲れた。
かなりの量だったから午前中についハイペースでこなしてしまって、
いつもゆっくりしてた事がバレたかもしれん。早いねー言われた\(^o^)/

今日みたいな仕事量を一人でこなしてくれると嬉しいらしく、
上司がなるべく私にやらせようとしてるらしい。
手伝ってくれた優しい社員の方が言ってた!

こんな仕事量、影分身の術でも身につけない限り一人じゃ無理ですってゔぁww

ホントiPodなかったら死んでたぞ。
アニソン聴きながら仕事をする私、テラヲタク\(^o^)/
高橋ぴろきの声のお陰です。恐れ入ります、すみまっせーん!


明日は自学も仕事も無いので久々に引きこもれる!!!
一日中絵を描いてる予定だけど^p^

あー。装備返すのにRO課金するから少し狩りいくかもな。




ピクチャ 26のコピー
描き途中。リクエスト一枚目消化中でう。



はくしゅ

>23:56 ふりかけいらねえな。っていうか白米くわねえよ!

お米食べろ!!!!


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記




1.湿気が適度にある。
2.適度に汚れている(髪の毛等も立派な食事)。
3.空気が滞りやすく、隠れる場所がいっぱい。
4.外に近い場所にトイレが設置されてる。
5.もんもんラブ。

ファイナルアンサー?w
【2009/06/13 02:26】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
ふぁいなるあんさー!
なるほど!確かに当てはまってる!!
うわーやだなーまた出るのかな;;>ゾンビさん
【2009/06/14 01:49】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

