Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は学科の試験だったんですよー。



結局昨日はテキストを一周して寝ました。
だって眠いんだもの…

で、朝起きて勉強しようと思ってたら…!

7時にトイレで目が覚める。

まだ7時じゃん、寝よ寝よ。(フラグ立ってる)

久々によく寝たー><

11時

\(^o^)/


びっくりして昼飯食って12時から必死/(^o^)\
2時半に出かける準備して自動車学校へ。

結局テキスト2週しか出来なかった訳だが…



まずは1時間技能で車乗って、その後試験でした。

私の他に3人受けていたのだが、私の後ろのリア充な男が一番最初に提出。


教官「よく勉強してますね!満点です!」

リア充「ふん、これくらい簡単だろ。俺カッコイイ!」

そんな感じに去って行くリア充。(私にはそう見えた)

え、これ私が提出して満点って言われなかったら、
あの人満点じゃないんだーワロスワロスwwみたいな感じになるだろ!!
何で満点とか言っちゃう訳!?プレッシャーかかるだろがああああ\(^o^)/

見直しをしてドキドキしながら提出…




教官「もんもんさーん。よく頑張りました、満点です^^」

キター(^p^)ー!!!

次に提出する人に2倍のプレッシャーかけて退室してきました。
ふひひwwアタイってば天才ね!!



しー
絵チャに参加してきたんだけどお題でショタがあたって凄く苦戦した/(^o^)\
ショタ描くの苦手だよー;ω;



もうちょっとで仮免!もうちょっとで路上!こえええええ!!!

うー、週休2日にならんかなー。明日また仕事かよ。
土曜日も完全に休みたいよ。


はくしゅ

>2:00 親になんか買いなさいよ!育てるのに数千万かかってるのよ!数万くらいいじゃない!
>2:01 って、親に言われた(´・ω・)そういわれると萎える

私は初任給の残りで家族にお寿司食わせる予定ですわよー^p^



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




次の人にいいプレッシャーを与えたなwww
さすがもんもん、GJだぜ(oゝω・)b
【2009/06/08 03:47】 URL | おっちん #-[ 編集]
路上は最初怖いけどすぐ慣れますよ(・∀・)
【2009/06/08 17:18】 URL | 紅星 #WMXoRydY[ 編集]
流石私\(^o^)/
残りの人どうなっただろww>おっちん

早く慣れるといいなぁ…
その前に試験試験;;>紅星さん
【2009/06/09 00:31】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

