Breidablik鯖でまったりプレイ中

明日会社休みたいよおっおっ




明日は第一段階最後の学科の授業。
日曜日に仮免前の学科試験受けようかなと思ったけど、まだ勉強してないのよねwwwww
学生時代もテスト前ギリギリで勉強し始めてたのに何も学んでないw二の舞ww
受かる気しないー土曜仕事と教習から帰って勉強出来ると思えないー
\(^o^)/はい、俺死んだ。






友達からコス写真追加頂いたので載せるぅー。



いつもの笑い男マークのデータ見つからないので顔隠れてないです。
なんかweb掲載いいですか?って聞かれて何人かにおk出してるんでもういいかなと…
どうせどっかに載ってるんだしねー。
とりあえず超グロ注意で自己責任で進んで><



















ふびん2

流石に友達は載せれないのでカットしました^^;
左がヘタリア集合写真だったんだけどカットして一人楽しすぎるぜ写真に。
右がマクロス!隣のランカちゃんがかわゆくて私の顔が緩んでおるwww
あー、楽しかったなー。また行きたいよー。次夏か…夏…。


次FFか?東方?FF?

とりあえずセシルは無理だって!
おかしいってあの鎧は無いって!社会人が作るもんじゃないって!

クジャは無いって!股間あたりが特にないって!変態過ぎるって!

スコールに逃げようとしたけどあの微妙な長さのジャケット何…?
ライオンのバックル何なの…?
夏にやるような格好じゃないよね?暑くて死ぬよね?
ま た 手 袋 か
ガンブレード作るのかよ…うう…




勉強…しな、きゃ…眠いな…明日、仕事…ありえん。
一夜漬けはダメですか?^^;



はくしゅ

>9:58 プレゼントだよ つ「すけすけのわんぴ」(ぁ

タイーホされるわっ!!!!wwww


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




レア画像もろた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃□

次のコスプレは・・・クロックタワーゴーストヘッドの主人公とか?w
【2009/06/06 00:00】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
かわいいじゃまいか(@ ̄¬ ̄@)。

寝不足で車乗ると死ぬじょ><。ちゃんと寝るんだっ(o^-')b グッ!。
【2009/06/06 01:55】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
さすがもんもん!かっこいいぜ
コスしてるもんもんは俺よりカッコイイと思うぜ^^
【2009/06/06 02:06】 URL | おっちん #-[ 編集]
おお、男ま……男……前?

この俺にプラ板からフルスクラッチでガンブレード作れと申したか
よろしいならば戦争(ry
こ、小物程度ならフルスクラッチしてあげないこともないんだからね!
【2009/06/06 09:32】 URL | えんすい #-[ 編集]
次はMGS4雷電のコスプレで
【2009/06/06 10:31】 URL | しおっち #-[ 編集]
すげえかっけぇアルトがいるお!!!!!(興奮
ランカちゃんと相合傘ですか!
アルラン大好きな私にとっては萌え死ぬシチュエーション・・・(*´Д`)
ランカちゃん隠れちゃってるけど(笑
【2009/06/06 21:55】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
レア画像ですた^^
クロックタワーwwあれ怖いよキャラwww
般若の面かぶってるやつがいいなーw>ゾンビさん

ないない^p^
ですよねー。テストを取るか睡眠を取るか…>はりまんさん

おっちんのがカッコイイんだぜ!
とりあえず制服萌えな私のために、
仕事着の写メを送ろうか^^>おっちん

男前なりてーなー/(^o^)\
なん、だと!ここに神(ツンデレ)がいる!!
マジで!フルスクラッチしてくれるだと!
水ちゃん男前過ぎる!>水ちゃん

とりあえず頭のパーツは任せたよ。
あ、ちゃんとLEDで光るようによろしくね!>しおっち

ランカと相合い傘です!アルランだね!
ランカちゃんおめめぱっちりで超可愛いのよ!
載せられないのが悔やまれる。
本当なら私よりランカちゃんを見せたいww>なくる




【2009/06/06 23:34】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

