Breidablik鯖でまったりプレイ中

一日中遊園地でコスプレな楽しいイベントでした!



前半戦はマクロスでアルト姫。
後半戦はヘタリアでプロイセンでした。


射的
ヴェストと一緒に射的したよ!後モグラ叩き対決で勝ったよ!


会う人会う人アニメや漫画のキャラな遊園地は楽しかったw
一般客の人には申し訳ないwwwww
でもまぁ雨だったので一般客は少なかった。


アトラクションはダントツでバイキングが楽しかった。
思いっきり雨に晒されるけど2回乗った!

お化け屋敷は日本の子が怯えて私の裾を掴んでて萌えt

ブランコはもう雨に晒される所じゃなかったw
乗ろうと思ったら英コスの人が丁度降りてきてて、
「大事な所がめっちゃ濡れる!覚悟した方がいい!」
って言ってて流石変態!とか思って私が乗ったら、

丁度股間辺りに雨の水滴が滴って来るのな!
私も見事に降りる頃には股間辺りが濡れてました…/(^o^)\


家に着いたのが23時過ぎ…明日仕事とかありえんw死ぬwww
現在1時過ぎです。片付けして風呂行くかな;;

でも楽しかったわー!やっぱり軍服が一番楽しい!
ヘタリア別キャラでまたやりたい^^

とりあえず次はFFかなぁw


空拍手ども!


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




もんもさまぁああああああ
集合写真やらのっけてくださいよっぉおおお!!(゚Д゚)

【2009/06/01 02:45】 URL | みぱ子 #-[ 編集]
さすがwww
一般客かわいそすぎwwwww
【2009/06/01 14:59】 URL | マツウラ #-[ 編集]
楽しかったなああああ
ドイツとプロイセンの射的姿はやばかった!!
また晴れてる時に行きたいよねーグリーンランド!
【2009/06/01 20:08】 URL | も子 #-[ 編集]
のっけたいのは山々なんだけど、
掲載許可貰ってないので無理なのにゃー;;
友達に貰った写真で載せれそうなのあったら後日うpしま!>みぱさん

こんな日に来た一般客が悪いwwww>マツウラ

楽しかったねぇぇ!
いやいやハンガリーの可愛さにずっときゅんきゅんだったよ!
また行きたいね!晴れてるともっと楽しいだろうなぁ!>も子


【2009/06/01 21:36】 URL | もんもん #-[ 編集]
すげぇイベントwwww
こういうのもありだねぇ(*'ω'*)
【2009/06/04 10:34】 URL | おっちん #g8h8hqSc[ 編集]
楽しかったよー!!
遊園地がまさに夢の国!東方もいた!>おっちん
【2009/06/05 22:49】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

