Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近よく怪我をします^p^



いつの間にか親指が切れててあちこちに血を付けて回ってたり。

仕事上、印刷物の紙やアルミ板、カッター、はさみは毎日触れるので油断したらサクッです。

一番ひやっとしたのは先日作業台の上で作業してて、
印刷物をどかせようとして刃の出た大きめのカッター(業務用?)を落とした時。

足に激痛が走ったぜww

なんとカッターの刃が素足に刺さった\(^o^)/

サクッと刺さってバウンドしてもう一度刺さったらしく2カ所から血がw
まぁ、いつもの通り刺さった瞬間無言でその後普通にカッターを拾って作業に戻ったけどw

気をつけないとダメだなぁ。私結構やること雑だからよく怪我するんだよなぁw



今日のお仕事は次から次へと仕事が増えて息つく暇もありませんでした。
でもその方が働いたー!って感じがするし時間が経つのが早くていい。
ただ時間が経つの早過ぎて私が上がる時間までに2つ終わりませんでしたけどね;;

一人作業場で仕事してると独り言と歌が多くなるw
今日は特に歌い過ぎて喉痛くなったwwあ、全部アニソンな^^^^^


そうそう給料出たよ!通帳に振り込まれてた!
今月はGWもあったしでそんなにないだろうと思ったけど思ったより入ってた!
親に御馳走してフィギュア買うんだ!(^ω^)


コスプレ衣装が発送されたようで何とか間に合いそう。
ただ納得いかない所があった場合手直しする時間が無いかもしれない。
後ウィッグ悩んだ結果銀髪にする事にした^^;
プロイセンって金髪と銀髪の間で色が微妙過ぎて難しいです…。
銀髪で描く人が多いし、銀髪のイメージの方が強いっぽいので…。
余裕あったらアクリルででも軽く金に染めようかな?いや、きっと暇無い。


今日何気なく父のPC見たらネットでやる競馬のゲームみたいなのやってたんだけど、
そのゲームは競走馬の馬主になって育てつつレースをやる的な物です。
つまり馬の名前を付ける訳で…
父の付けた名前に地味にツボりました。その名も…





ハヤクハシレ





なんかじわじわくるwwいいセンスしてると思うんだよねww
ちなみにハヤクハシレの横にもう一頭育ててたけど名前はビッグでした。大きいんだな。

もんもん「ちょw名前ハヤクハシレってwwww」

父「だって、早く走らないんだもん…(´・ω・`)」

もんもん「だからってこの名前wwwこうちゃ(弟)ー!こうちゃー!」

こうちゃ「ん?」

もんもん「親父が馬の名前ハヤクハシレにしてるww」

こうちゃ「ひでぇwww」



はくしゅ

>2:43 ちゅーならいつでm

いつでも準備おkだぜ!ほら、こいよ!(^3^)


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




初任給(?)おめでとう!

俺はバイトが水仕事多いので、ここ5年間くらいは大きな怪我はしてない。痛いのが嫌だから、絶対に怪我しないように注意深く作業してるぜ…

そのせいか俺の手のひらは妹いわく「手のひらだけ女みたい」らしい…
【2009/05/26 13:58】 URL | rang #-[ 編集]
ケガ気をつけてー!!心配!!

ハヤクハシレ可愛いなあ
速く走れるようになるといいね!!
【2009/05/26 16:36】 URL | も子 #-[ 編集]
じんぎすかんが食いたい(@ ̄¬ ̄@)。
【2009/05/26 17:52】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
ありがとうございます!!
5年も…私の10倍くらい注意力ありそうです。
手の綺麗な男性はモテると聞きましたよ!>ラングさん

気をつける!
何か愛らしいよね名前w
8着だったらしい…速く走れ;;>も子

ジンギスカン苦手なので却下;;>はりまんさん
【2009/05/26 22:30】 URL | もんもん #-[ 編集]
おwまwえwwまたかwwww
素足にカッターとか怖いわ!!

ハヤクハシレが一瞬ハヤシハシレに見えてドキッとした。
【2009/05/26 22:41】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
怖いよね!足に落ちる所見なくて良かった!
トラウマになるわ!
私もハヤクハシレ見てたらハヤシ思い出してたw>ハヤシガメ
【2009/05/27 00:10】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

