Breidablik鯖でまったりプレイ中

今日は9時頃に家を出て帰ったのが19時半という…
疲れたよー疲れたよー自動車学校早く卒業したいよー




今日技能は踏切、坂道、バックにS字でした。
教官に免許取る前に友達と乗り回してたんじゃないの?って言われましたw
してませんwwwって答えたらそしたらカンがいいんだねー言われました。
だいぶ走り上手くなったみたいです(*・ω・*)

次回はS字の続きからっ

午後疲れてきてリポビタンD飲んだ。ウマー。

学科はやっぱり眠いです。
夕方の学科は目が冴えてたけど、朝とシエスタ時の学科はヤバい。
ひたすらペン回しして眠気をどうにかしようとしてた。

これで学科7つ、技能6時間を終えました。
早めに学科試験受けないとな…勉強やだなぁ^^;



学科の合間に3時間空き時間があったのでネカフェに1Dayチケット買いに行きました。
ついでに2時間ROしてきたよ!

アサシンがLv60になりました。伊豆美味しすぎる^p^
しかも開始30分以内にマルクcが出るという幸運。
相場4.5~5Mとかうめぇwww流石私です^^^^

最近地味にレア運いいのでコツコツお金貯まってる。


19時半に家に着いて、休む暇もなくGvの準備。
今日はWS課金したのでWSで参加したー!
そしたら支援がいなくなったというwさーせんwww

結局砦取れました!今日は結構職揃ってたので!
でもWIZ1だったり支援1だったりギリギリだったけどw

やっぱりWS楽しいなー!育てたいけど誰も組んでくれないし誘ってくれないよ(はぁと
でもWS二匹目ちょっと欲しいとか思ってる♀垢にww
クリエかWSかって言われたらWSだなぁ。ガンガン殴る方が好き。
後クリエは私には可愛すぎる!><


あ、ウィッグ届きました!後は衣装だけ…衣装…間に合…え


あー。明日仕事とか信じられない。今週何も休んでない。わーん!
しかも来週は教習通いつつ土曜日も仕事、日曜日はイベントで出かけるとか過労死すんじゃねw
これからいつまで休日が教習で潰れるんだろー死んでしまうよ?

無休で耐えれてるのはもはや2次元と月末のコスプレがあるからとしか思えない。
仕事から帰ってやるPCでSP回復して睡眠時間削れてHPを減らしてる。
HPは意外に多いのでしばらくは大丈夫><

誰か膝枕して癒して(´;ω;`)




はくしゅ

>0:33 とても豚に真珠

まったくだよwww私にはフィギュアが一番似合います;;

>11:38 え?
>11:38 もんもんがブランド品に?
>11:38 またまた、ごじょうだんをwww

実は叔父が最近ブランド品くれるから結構あったり…
絶対自分では買わないわなーw


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




膝枕くらいいくらでも(@ ̄¬ ̄@)。

ミニだと受かり易いらしいじょ(o^-')b グッ!。
【2009/05/25 16:31】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
私も自動車学校早く卒業したい…
あと少しで仮免取れるけど、そこからがまた長くて大変なんだよね
【2009/05/25 23:05】 URL | Ivan #CZUBwZ9Q[ 編集]
言ったな!足しびれるまでさせるぞ(`・ω・´)
ミニって聞いてミニクーパーを一番に連想したw>はりまんさん

私はまだ1段階の技能半分な地点です…
学科の試験とか考えると憂鬱です(´;ω;`)
頑張りませう!>Ivanさん
【2009/05/26 00:15】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

