Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、お気に入りで、よく通うようなお店はあります...
FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」




強いて言うならアニメイトと虎かな!\(^o^)/




さてさて先日自動車学校に行った訳ですが。
初日は説明と適応検査と学科1コマでした。

学科はテキストの説明と線引きはバッチリだぜ!
しかし後半始まったビデオが…




自動車学校2
眠過ぎてこんな感じ\(^o^)/
目を無理矢理開けたけど視界がぼやけて瞼がぷるぷるしる;;;;
高専ではゲームや絵を描かない限り寝ない授業はほぼ無いに等しかった私ですから、
寝ないで居る事が難しすぎる;;;;






自動車学校1
んでこうなった\(^o^)/
教官に起こされた;;起こしちゃらめええええ!
何か学科で携帯いじってたり居眠りしてたら学科受けたよ!っていうハンコ貰えなかったりするらしい。
ちなみに初日の学科は今後時間割に無いので1度しか受けられないのでやり直しようが無いです。
まさか初日の学科で居眠りがあるとは教官も思わなかったんだな!俺の勝ちだな!

はぁ…学科の方が心配になってきた。実技は居眠りしたら事故るからな!ww



後適正審査だかっていうやつの結果がさー。



まじめな方ですが攻撃的で自分の考えにとらわれ、
思い違いを起こしやすい傾向があります。
現実離れした空想にふけったり、理屈っぽい面があります。


雷電は俺の嫁って事何故バレたしーーーー!!!

後絶賛厨二病だったりとかその辺の事ですよね、すみません。



明日予約取れたので運転してくるよー^p^



空拍手ども!!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




いつの間にNEETをやめたんですか・・・
人間やめますか?NEETやめますか?だったら絶対桃様は人間辞める派だと信じていたのに。
【2009/05/18 23:18】 URL | 春原 #-[ 編集]
適正審査は痛いところを突いてくる。
な  ぜ   わ  か  る   ん  だ ・ ・ ・ !!

学科寝るなー実技がんばれー早く車乗せてくれー
【2009/05/18 23:48】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
実技1回5千円、学科1回5千円。
そう考えてやると、もったいなくてがんばるしか・・・。(自分で金払った人間の叫び。

でも、そのカネで人形買いたいよね!?(常識?
【2009/05/18 23:51】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
免許運転の難関は仮免の実地と本免の学科。

実地は慣れで何とかなるけど、学科で失敗する人も結構いるから頑張って。

噂によると県(事故の多さ)によって難しさが違うらしいが、北海道も事故が多いよね…
【2009/05/19 00:00】 URL | 緋月 #-[ 編集]
俺も大学の帰りに通ってた頃は学科が眠くて眠くてしょうがなかったなぁ。どこも寝てたら受けたことにならないのは同じらしいね。

そしてどこの学科を受けようが免許取ったあとに役に立たないのも同じだと思う…

免許取ってまだ3年しかたってないけど、交通標識覚える暇があったら譲り合いの精神を育むべきだと思った。
【2009/05/19 15:25】 URL | rang #-[ 編集]
取るなら一気に取っちゃったほうがいいよ b
【2009/05/19 19:59】 URL | ぽんず #-[ 編集]
さーせん…ついノリで卒業しちゃった。
働いたら働いたで結構楽しいんだぜ!>春原

ホントだよ!何故バレたし!!
頑張る!!超頑張る!!>ハヤシガメ

追加料金はかけたくないから頑張るます;;
ホント、フィギュア買いたい。
あんな1時間出るだけでフィギュア1体とは何事!?>ゾンビさん

仮免の実地と本免の学科…気を付けます;;
北海道多いらしいですねー…雪かな>緋月さん

やっぱり寝ちゃダメなんですねー。
絶対忘れちゃうと思います。学科とか…。>ラングさん

そうするつもりー。
間空けたら絶対忘れるし!>ポン酢
【2009/05/20 01:11】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

