Breidablik鯖でまったりプレイ中

うへぇー37時間起きてるよぉー!寝てないよぉー!



焼き鳥食ってカラオケ行ってきました!
酒はほどほどにしました。ビールはやはり苦手です…苦い;;

カラオケは結局5人でヲタカラだね!いつも通りな感じ!
11時から朝6時まで5人だから結構歌えた!ストレス発散^p^

東方のBorder of extacyをやっと歌いました。
どうしようもない変態ね!!
とか叫んでましたけど、どうしようもない変態なのは私でした。

皆アニメ声的なの上手くなったよなぁww電波ソングとかきゅんきゅんする!


さてさてカラオケを終えて家に帰って、寝ずにROにログインして普通に狩りしてた^p^;
というかここで寝てしまっては昼夜逆転して仕事に響きそうなんでね;;
しかし不定期に襲って来る眠気に苦戦しました;;


screenbijou081.jpg
支援一人の移動狩りという重要な役なのに、
一回だけ一瞬意識飛んだwクソ眠いwwっw




screenbijou082.jpg
流石に目が覚めたオーラアサクロDOPの襲来。
オーラマジ見えない;;つえええ;;;

結局0.3%くらいジョブがマイナスだったかな?
でもギルドに上納してるのでよかよか^^




screenbijou079_20090510234827.jpg
昨日別鯖から遊びにやってきたマイミク様!
だから毎度名前自重wwwwwww
一緒に商人で組んでホルンとか叩きに行った!結構レベル上がったよ!ありがとう!





screenbijou076.jpg
レッドクリフを見た人からよく言われる事。
レッドクリフに出て来る子馬の名前が萌萌と書いてもんもんと呼ぶww
いやぁ~映画に集中したいところでうんこプリがチラつくとか最悪ですよね;;;反省します;;





screenbijou083.jpg
今日のGvにて。
Gの人が皆転戦していったので死んで戻ろうと相手してたGにブログ読者様が!?w
凄く突入邪魔してすみませんww長いこと追いかけっこしてたようなw

ペスト鎧付け替えてアサクロとかLKとか石化させて速度減少かけてニヤニヤしてましたwww
てかプリとか攻撃出来ないしそれくらいしか楽しみがない;;

そしてこのジプ様にはタロットされまくったー!SP返せ!!w

あーWSなら武器壊してーアサやらにはCTでー、と色々楽しめるのに;;;


Gvは結局宿無しだったなぁ…最後惜しかった。もうちょい早く突入すべきだった。
てか人数少な過ぎて要職も揃ってない状態で防衛も出来ないから宿取るの難しいぞ;



090510_1830~01
今日は色々買って来た!画像はマウスとマイクとマウスパッドね。
Macは内蔵マイクが元々付いてるけど環境音まで拾いまくるので…。

マイクはMacユーザーの人は注意です。
実はMacの裏側についてるマイク端子は機能してないらしいのです!
なので端子に射し込むタイプのマイクは使えない。認識してくれません。
そこでUSBで接続するタイプじゃないとダメなんですよ。ちょっと高いけど。
私が買ったのはVistaも対応しててばっちりでした!

靴買ったんだけど25センチ無さ過ぎ。相変わらずだな!
もはやデザインじゃなくて25センチサイズがある靴を探した;;デザインは妥協^^;;;;
後服も少し!やっぱジーンズがいいお^p^

親にレギンス買えと言われまくったが断固拒否した!
アレどう見てもマヌケやん!何あのぴったりした黒いの(笑)
スイーツが着る服ですよあんなの!私にしたら格好悪い物にしか見えない。
私のセンスが悪いのか;;


明日はお仕事ー。今週は土曜日もお仕事があるおー。疲れるかなぁ?
日曜日は自動車学校に入学したいな…。い、忙しい!!
よし、やっと寝る!!w

はくしゅ

1:49 おっぱいおっぱい
1:50 ◎ん○●ん○ まるにはなにがはいるでしょうか?

やぁ、おっぱい。えーと…徹夜した頭じゃうんこうんこが限界でした;;;;



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓



テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

