Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても素晴らしい!と日々思う加瀬です。学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、色んな美術館に行った事がありますが、皆さんは、大き�...
FC2 トラックバックテーマ:「美術館・展覧会に行った事はありますか?」



学校の隣が美術館だったので結構行ってました。
なんとうちの学生証を見せれば無料で入れたんですよー^^
もう有料なっちゃったけど…うう(´・ω・`)


今日は初出勤でした!
しかしバス乗り継ぎの場所がわからず遅刻しそうになってタクシー乗った\(^o^)/
バス乗り場あちこちにありすぎだろJK なんか一カ所じゃないんだよねぇー…。
タクシーで4000円飛んだねー。馬鹿かwww
俺のタマ姉フィギュアが遠ざかるわアホwww買うけどwww

初日の感想は楽しかった。かな。
あっという間に帰るお時間になりましたとさ。
まぁまだ忙しい訳じゃないし、色々教わってる状態です。機械の操作とか設定とか。

昼飯の一人楽し過ギルぜ状態は居たたまれなかったけどw
事務所に席が無いから別室に隔離状態ですお><

早速デザイン的なお仕事任されてるよー。頑張るよー!

教習所は近々申し込む。



090507_1810~01
バス停が軽く廃墟だったよwwwwぜってぇその椅子座ったら抜けるw
ちなみに定時後のバス乗り過ごすと帰れません^^
1日4本くらいしかバスないwwww
まぁ周りが会社やら工場やらしか無い場所なんで、仕事帰りの人しか利用しないだろうしな。





ノル
落書き落書きー。
セーラーっていいね!色々いいね!うんうん。



うっかりこの魔理沙予約した。
一緒に出る咲夜さんがあまり好みじゃないのが悲しい…。
魔理沙欲しいよ魔理沙ぁぁぁぁ!!



はくしゅれす

>1:44 うんこまじきもいです;;;うんこの相方とかはじめてです;;;*しろ

しろの初めて頂いた!しろと組む時は付けないもん><
だから許して!\(^o^)/

>0:43 http://www.nicovideo.jp/watch/1240369234
>0:43 もちろん、もんもんは買うに決まってるよね?

すまん、重くてロードせんかった。代わりに公式見て来たんだけど、
おっぱいにしか目がいかなかったw何コレおっぱい><
しかしXBOX持って無いです;;



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




出勤おつかれ!!&おめでとう
免許とって早く交通の便がよくなるといいね。
バスってむずかしい。
【2009/05/08 19:49】 URL | ひゃま #Ue1/RQkI[ 編集]
ありがとー^^
頑張るよーバスほんと遠回りでイライラする;;>ひやま
【2009/05/08 23:34】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

