Breidablik鯖でまったりプレイ中

最近批判を受ける私の装備。ROのお話です。



皆可愛い装備とかカッコイイ装備好きじゃないですか。
勿論私も好きで天使HBとかしてましたけどね、でも実際あまり装備しない訳で。

昔からプリは#HBと決めています。大好き#HB。
しかし詠唱(笑)なプリなもんだから狩りではマジ目じゃないとやってけない。
最近バルーンハットなるものが実装されてたんですが、
+6以上にカトリc刺さないとマジ目より性能悪いらしいですね。
あー+7カトリ挿しバルーン欲しい…46Mする(´・ω・`)
と、とりあえず悪魔盾をヴァル盾で作るど。

で、話を戻す。

今日私の装備を哀れんだ人にベレー帽を頂いた。
実は持って無かった。というか好きでうんこかぶってるところあるんで、自分^^

Gvとかはこんな感じの装備してます↓




うんこ
最近口にくわえる巻物が好き^^
うんこにレギンレイヴつけるとホントキモイんですよ、だがそれがいい。
生体もこの装備で行ってる。


後+8治癒買おうかと。+9でもいいかなぁ。
+8治癒だとヒールが3kいくんですお^^

狩りは伊豆Dで相方と遊んでるんだけど中々カード出ませんな…。


さて、明日から仕事なんで寝ますねー。
俺ニートやない!社会人や!!


空拍手ども。



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




うんこを貫くその姿勢。
僕は敬意を表するッ!!!
【2009/05/07 19:05】 URL | れーる #-[ 編集]
流石れーる!わかってる!!^^
【2009/05/07 22:27】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

