Breidablik鯖でまったりプレイ中

すっかりRO日記に戻ってしまった私の日記。
しかしそれも明日で終わりです。
新卒者の愚痴日記になる、絶対。

ゲーム会社に一応応募してて今日面接の電話が来ました。
えぇー、私程度の画力で書類審査通るんだ?意外だった。
まぁお断りしましたけどね!


長い長い2ヶ月に及ぶGWが終わろうとしています。
頑張ろうっとー。今は全力で遊ぶ^^



screenbijou070.jpg
朝からメンツが集まるうちのギルド^^
お金貯めましょうって事でアビスに連れて行って貰いました。
レア運はそこそこ溜まってたのか金竜カード(相場約11M)にストーンバックラーが出ました。
いいねーいいねー!



screenbijou071_20090505235835.jpg
コードギアスのギルドに入ってたアサをキャラデリ。
あのギルドもう活動してませんよね、クロロさんw





screenbijou073.jpg
弟のアコを引き上げるためにアチャ作り。
弟のマリコンでサクサク上げます。





screenbijou074.jpg
そしてトール1Fで一気にレベル上げ^^
1h程で弟は立派なプリになって旅立ちました。
そして私のアチャは用済みに(´;ω;`)





screenbijou075_20090505235856.jpg
弟のプリの壁。TUやるらしいです。





screenbijou077_20090505235907.jpg
夜もまたトールで壁!今度は私が吸った!
無事にアサシン(暗殺者)になりましたとさー。





screenbijou079.jpg
相方もプリになりました^^
スリッパでの狩りを目指して頑張ろうー。




さて仕事始まってからのROプレイ頻度だけど、土曜が隔週で日曜、祝日が休日です。
まぁ多分週末しか繋げないかなー。1Dayで節約RO生活かね。

不便なのがMacではプレイ出来ないところだ。
Macで出来れば合間に絵描いたり出来るんだけど、
MacでVistaだからいちいちPC落として切り替えないといけないんだよね。面倒臭い;;


チェイサーの3次職のダークチェイサーのグラフィックに絶望しました。
けばい!なんで紫ニーソにヒョウ柄wwありえんwwww
男もダサイし折角ローグLv85にしたのになー。

メカニックがマシに見えてきた。
でもメカに乗った姿はないわーw


拍手ありがとん!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




就職おめでとぉぉおう!!!
待遇とか勤務内容も良いみたいだし、良かった良かった
(^^) 嬉しいよ!
これからは、だら~りしたい時は休日にがっつり…ですね~~
【2009/05/06 19:02】 URL | ゆあ(=ふぇありー) #-[ 編集]
ありがとおおお!
あの会社(笑)とは全然違うよ><
そうだね…休日の大切さがわかるんだろうな~w>ゆあ
【2009/05/06 23:22】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

