Breidablik鯖でまったりプレイ中

GW明けるまでしばらくゲームしまーす。


初めて牛角行ってきました。
就職祝いだそうです!

090504_1749~01
肉ウマー!そして肉の残像が写った><
キムチ豆腐チゲとかも美味かった!でもホタテ嫌いだから除けた。

090504_1828~01
デザートです。バニラが濃厚で美味しかった!!


以下RO日記。
今日は勇気を出して臨時へ。
騎士団1FでLKと1h狩ってきました。
レイドcとカリツcが欲しかったんだけどそりゃ出ませんよね。
大人しくエル貰って返ってきました。

一緒に復帰した人を勝手に相方にしてるんだけどいいよね?相方だよね?^^;
その相方とポリン島でのんびり狩って、スカイプしながらウルフでLv35まで上げましたw
スカイプないと絶対眠いわwこのまったり狩りw

勿論貧乏なので収集品も全部回収して半分こ(`・ω・´)

二人ともLv43なったところで落ちました。シロマうめぇw
早く金貯めれそうな狩り場行ければいいのだが…。

ss無いのは日記の更新をMacでしていてVistaからss取って来るの忘れたからです(´・ω・`)

明日は弟のアコを壁するよー。

エンドレスタワー行ってみたいが、1度行くと1週間行けないとかメンツ揃えるの難し過ぎw
1度ギルドで最強PT揃えて行ってみたいものです。
私はWSで修理+グリード要員かもしれないがww


恩太郎って♀シーフがいたら私です。支援ください><


はくしゅ

>10:53 RO→仕事→免許→仕事→RO→仕事→免許→仕事・・・エンドレス
>10:54 そして、免許に集中できずに\(^o^)/

テラ人生オワタ\(^o^)/
大丈夫!ゲームは夜22時まで、PCは遅くても2時には電源落とす><



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




牛肉とか・・・ここ数ヶ月食った記憶ねぇよ・・・
【2009/05/05 12:41】 URL | さかさな #-[ 編集]
牛角美味かったぞ!ちょっと高いけど。>さかさな
【2009/05/05 23:50】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

