Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日はお祝いのメッセージいっぱいありがとう!
メールもありがとう!メッセもありがとう!

とりあえず少しネトゲやり始めました\(^o^)/
つまり今日の日記はROを知らないとさっぱりですwww


免許の事もあるし仕事は勿論真面目にやるので、
馬鹿みたいに接続せずのんびりやろうと思います。

ってことでRO繋いでたんだよねー。
ハイプリ垢のみ起動させる予定です。残ってた装備も全部移動させました。
結構装備返ってきました。皆取っておいてくれたとかテラやさしす…。
逆に復帰を予想されてた訳なんだがwww

属性セイント、イミュン、ハイレベ靴、人盾、竜盾、無形盾は戻って来た。
とりあえず悪魔盾を買おうと思います。

帰って早々30Mと大型盾貸して貰っちゃった^p^
これで何とか稼ごう。ハイプリとかで稼ごう。

とりあえずアサクロ作ります。スリッパでうまー^p^
ネカマっぽい名前に飽きたので男らしい名前をつけたら、
♀垢だったのでどっちにしろネカマにしか見えませんでした。


所属してたGvギルドは休止中に活動停止しちゃったみたいです…。
どうも最近皆他のGに散らばってしまったみたいで、同盟Gで参加したんだけど規模はレーサーくらい。
アタッカーもWIZも中衛も支援もてか全部不足してる;;
WIZ2人で防衛はきつい;;アサクロ1人(しかも弟)とかきついw
何より支援プリ私しかいねぇwww
最初から最後まで凄く忙しかったです。疲れたー。
久々のバトルモードでスキルの位置がさっぱりでした。何度も誤爆マニピすみませんorz

でも結局砦取れました。凄い脆い防衛だったけど。
一人一人強いから、少なくても結構カバー出来てるんだなぁ。


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




現役の俺涙目な装備揃いなんですがwww
これが人望か…(´・ω・`)

遅れたけど、就職おめでとう!
【2009/05/04 13:22】 URL | 紅星 #mc9/rPhk[ 編集]
遅れたけど、就職おめでとう!

なんかROに課金したくなった。
MGOが無料だと考えると躊躇っちゃうけどね。
【2009/05/04 14:17】 URL | rang #-[ 編集]
いやーw結構長くやってましたからね。
時間を犠牲にした結果ですよ^^;
ありがとう御座います!>紅星さん

ありがとう御座います!
ROはふとした瞬間やりたくなります。
有料なのが嫌ですよね…繋がない日あると損した気分になりますし。
小規模ギルドのGvは結構Pvみたいで楽しいですよw>ラングさん
【2009/05/04 23:29】 URL | もんもん #-[ 編集]
アクセス遅れましてすみません;;
すんごく遅くなったけど就職おめでとう!!
今まで大変そうだったんで、うまく言ったみたいで、ほっとしました。
うぅ・・・なんか涙出てきたよ(つд`)

でもほんとはこれからがスタートなんだよね。
しっかり頑張って!浪花の空から応援してるよ~
【2009/05/09 16:17】 URL | ねお #27Yb112I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

