Breidablik鯖でまったりプレイ中

釣りじゃないよ。




うっかり職に就いてしまいました。

ニート日記が終わってしまうのは名残惜しいと思いますが、
これにて無職日記は終了致します。
これからはこの日記は社会人日記になります。

と言う訳で、いきなりですが会社決まりました。
GW明けから勤務する事になってます。
決して給料は高い訳ではありませんが、
学んで来た事や自分のスキルを活かせそうな仕事内容でデザイナーです。
デザイン部署が無くて新たに作るらしいのでデザイナーは私一人です(´;ω;`)
責任重大過ぎてガクブルしております。

会社の規模はそこそこで残業手当とか出るようです。ひゃほー。
実家から通うので家賃光熱費ありません。
家に少しはお金入れるけどね。

っつー訳で自動車通勤するために、
免許取ります!!車も買います!!
父が愛車を可愛がり過ぎて乗せてくれないんですよーおーおー。
高速くらいなら運転させてやるってさww

てか買う車をどれにするか私抜きで決まってるって何事ですか/(^o^)\
父も弟も車好きだなー。まぁカッコイイ車だったからそれでいいけど…。
黒が好きだから黒い車にするよ!てか免許まだないよ!
車維持費とかかかってくるだろーなー。社会人って大変…。

免許取れるまではバス通勤かなー。一番良いルート探さないと。
勤めながら免許取るのでしばらく忙しそうです。

それにしても展開が早い会社だったなぁ…。

さて。



これでタマ姉のフィギュア買える!!フヒヒw
→これです。ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
挑発より誘惑の方が好き!表情が可愛い!



そして茶の間にあった愛用のMacを和室に移動する事になりました。
これであんなページやこんなページまで見れます!!
スカイプの私の一人会話が茶の間で繰り広げられる事を防げます。
私のwinは弟に取られました^p^;
まぁMacにwin入ってるから大丈夫だけど…


社会人になっても皆よろしくね^p^
絶対日記で愚痴る…。



空拍手ども!!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




わーーーおめでとうございますヽ(´∇`)ノ
やる気が沸くって良い事ですよね…!!
デザイン一人だとプレッシャーを感じちゃうかもだけど
会社側もきっとももさんと共に試行錯誤でしょうから、
一生懸命やってみればいいだけだと思いますよ。

免許がんばって取ってくださいね!
なぜかMTで取っちゃいました(・ω・)
車の運転は楽しいけど危険がいっぱいなので
どうぞ気をつけてですよ~
【2009/05/02 22:11】 URL | 葉那 #UzUN//t6[ 編集]
おめおめ>w<b。

通勤にクルマ使うなら燃費いいのが一番だよ(笑)。モモさんなら免許なんてらくしょーだっ(o^-')b グッ!。
【2009/05/02 23:49】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
おめでとうー!
大丈夫!責任重大な仕事でも鬼神のあなたなら出来る!(すでに定着

しかし可愛いフィギュアだぜ・・・フヒヒ・・・。
【2009/05/03 00:16】 URL | 奈久留 #-[ 編集]
おめでとーーーー!!!!
これで心置きなく遊べるな!廃墟!!
【2009/05/03 00:25】 URL | マツウラ #-[ 編集]
がんばれ!
くれぐれも俺みたいな卑屈な日記にならないようにな!
【2009/05/03 00:54】 URL | havel #GYztDLek[ 編集]
おめでと~。
自分も働きながら免許取ったけど、まぁ全然大丈夫さ。
それより事故には気をつけてね。北海道は我が愛知に次ぐ事故死が多いところなので…

社会人になるといろいろ忙しかったり、キツかったりするとは思うけど、無理せず頑張って下さい。
【2009/05/03 02:14】 URL | 緋月 #-[ 編集]
まずは就職おめ!
頑張ってくださいww

誘惑欲しいけど欲しいフィギュアたまってて厳しいorz
【2009/05/03 08:32】 URL | えんすい #-[ 編集]
いそいそと初コメでぃす♪
就職おめでとうございます~っ
平成大不況の中すごいですよー
大変やもしれませぬがナマモノも陰ながら応援してますのでっ!!



…いつか一緒に歌ってみたに参k…(ゲフゴフ
【2009/05/03 10:06】 URL | おこじょるふぇ #-[ 編集]
たま姉かよwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/05/03 10:23】 URL | しおっち #-[ 編集]
おめでとう!
【2009/05/03 14:24】 URL | れーる #-[ 編集]
ありがとうございます!!
そうですねー、一生懸命頑張ります!
MT!私は迷ってますー^^;
事故らないように気をつけます;;>葉那さん

ありあり!
エコのやつにするよ!
筆記やばそう筆記w>はりまんさん

ありがとおお!
鬼神wwそう思い込んで頑張るわw
可愛いでしょー!これ、俺の嫁なんだぜ?>なくる

ありがとー!廃墟いこうぜえええ!w>マツウラ

頑張ります!!
毎日毎日文句ばっか書きそうです\(^o^)/>ハヴェルさん

ありがとう御座います!
北海道多いんですか!凍るし怖い…。
冬期に入るとアイスバーン厚初体験とか怖過ぎます;;
温かい言葉どもです。
慣れるまでの辛抱だと思って頑張ります(´;ω;`)>緋月さん

ありがとー!あの貰った絵が効いたな!
頑張るよー^^誘惑買えよおおw>水ちゃん

わー!初コメキタ!ありがとうございます!
頑張りますー><
歌ってみた!私超下手ですよw>おこじょるふぇさん

当たり前だろwww可愛いだろ!!>しおっち

ありがとう!
アドバイスお世話になりました(`・ω・)ゞ>れーる

【2009/05/04 00:31】 URL | もんもん #-[ 編集]
おつかれ!おめでとう!
夏には廃墟行きたいわ!
【2009/05/04 00:52】 URL | バイトが決まったさかさな #-[ 編集]
おぉ!おめっと!!
盛大な愚痴を楽しみに待ってますぞw(をい
【2009/05/04 10:39】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうー!
写真撮りに行きたいな!>さかさな

ありがとうー!
盛大な愚痴をこぼすと思うww>ゾンビさん
【2009/05/04 23:25】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

