Breidablik鯖でまったりプレイ中

730-1.jpg

ああ!私のホムになにをする~!
こんにちは桜姫です。
プロの街角でうちの肉団子みたいなホム巨大な怪鳥に襲われました。


何か最近PCが不調です。
どうしてなんだろう。フリーズしてしまう・・・。
HDDには異常なし、エラーもないらしいのですが。
ビクビクしながらROやっております。・゚・(つД`)・゚・


今週はBSLv92が目標で、現在92の40%なので今日はまったりすることに。
朝繋ぐと某クリエ様がいたので一緒に狩りにお誘い。
クリエ、廃WIZ、私(素プリ)でお城2へ。
それが予想以上に美味いΣd(゚∀゚d)!
しかし深淵がMdef高くて倒せない・・・。






アシッドデモストレーション!!







深淵が一撃で(  Д ) ゚ ゚
31kダメだよ31k!!(((( ;゚△゚))))アワワワワ







そして魔剣が出てきた。
ああ、廃WIZさんにタゲがいった!これはヤバい!!









アシッドデモストレーション!!








魔剣が一撃で(  Д ) ゚ ゚
やっぱり怖いよアシデモ(((( ;゚△゚))))アワワワワ









その後狩りにいく気力もなく、
Gv装備をBSに整えて露店落ち。








何をするのかと言うと・・・









jacket.jpg

天下は私のモンじゃーー!!!(カエレ
と、いう訳で久々に戦国の地に降り立った桜姫。









何か全然クリアしてないカンジ。
ストーリー全キャラの分やってないみたいだし。
とりあえず伊達政宗を選択。






20060730175252.jpg

↑これが伊達政宗。何か元気のある好青年でいい感じ。
ストーリーでも戦に乱入して勢いのある戦いをする。









そしてこれが現実の伊達政宗の復元らしい。








リアルの伊達政宗さん復元
・・・何だろうコレ。何か元気ないよね。何被ってるんだろうね。
てかおじさんですよね。
何やら発掘された頭蓋骨からの復元なので本当らしい。
てことは死ぬ時はこんな顔だったんですね~。




・・・






んで何か見ててツボった伊達さんのフィギュア・・・。
20060730183538.jpg









とりあえず最終章の本能寺の変まで進んだ。
さぁ戦に乱入じゃー!!
皆も知ってるように信長VS明智の戦です。
伊達はコレに乱入してどっちも倒して天下を取っちゃうゾ☆という作戦らしい。









伊達「天下を取っちゃうゾ☆」
20060730183538.jpg








何か良からぬ物が見えた気もしますが、出陣です。
まず、明智より先に信長のいる建物の門前まで全力疾走します。








ところが!









ゲーム内方向音痴な伊達(私)はおろおろ。
桜姫 : 門前はどっちから行けばいいんだろう(((( ;゚△゚))))アワワワワ










伊達「馬鹿め!西からまわり込め!!」
20060730183538.jpg











桜姫 : は、はい!すみません、すみません。







折角渋い伊達さんが助言してくれたのだが、前半のおろおろでタイムロスした私は、明智出陣に間に合わず明知軍の武将と鉢合わせになる








4人の武将にたこ殴りにされる伊達。











伊達「ぐぼあぁあああああぁぁっ!!」
20060730183538.jpg








桜姫 : すみません、すみません。・・・・あ、もうダメだ死んだ








という事でやり直し。
今度は門前まで一直線に!!







伊達「ぜーはーぜーはー、明智より先に門前についたゾ☆」
20060730183538.jpg










20060730181621.jpg

明智「む、私より先に!?出陣だ!!」
この明智ちょっとつっこみたくなるキャラしてるよね。
あえて無視します、今日は伊達なんで。
明智率いる武将たちが攻めてくる。とりあえずやけに弱い明智を撃破!!
すると明智は撤退。あの4対1のたこ殴りは回避された!!








すると今度は信長たちが攻めてくる。
森蘭丸やら濃姫、羽柴、前田だったかな。蘭丸がやけに強かった。
伊達のHPが赤くなって逃げて回復しながらのせこい戦い。
戻ってみると何かちょっとHP回復してるし蘭丸!!
後の武将は何か雑魚('A`)
何で蘭丸がやけに強かったんだろ・・・大将の信長は最弱だった希ガス・・・。







そしてエンディング・・・
何か伊達は世界へ羽ばたいたらしい。お元気で。
20060730184541.jpg









↓参加中クリックお願いします。今日は伊達さんに免じてお願いします!!





三国無双ならやったけど、戦国はやってないなぁ。今日はなんとかして繋ごうかな…
【2006/07/30 18:58】 URL | 伝水 #-[ 編集]
「独眼竜ビィーーームッ!」がギザカワユスww
【2006/07/30 19:08】 URL | いてぃΩ #-[ 編集]
今日は休みだったのに呼び出された~(T_T)。

あったま来たから倉庫の鞭全部折ってやったぜ!。

しくしく(T_T)。
【2006/07/30 19:37】 URL | はりまん。 #-[ 編集]
三國もうちにあります~。
聞いた話だと無双よりBASARAのが楽しいらしい~>水ちゃん

んむギガカワユス(´ω`*)
でもビームは弱いから使わないという…>いてぃ

お仕事お疲れ様です~Σ(´Д`;)えぇ!全部折ったのかっ。
ドSですね!!>はりまんさん
【2006/07/31 00:18】 URL | 桜姫桃華 #-[ 編集]
BASARAやれYO!BASARA!

ネタ求めるならBASARAの方が盛りだくさんだよ。
【2006/07/31 12:22】 URL | にゃんきー #-[ 編集]
BASARAは今度買おうかなと。
(「・ω・)「買ったらBASARA攻略教えてな>にゃんきぃ
【2006/07/31 22:52】 URL | 桜姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

