Breidablik鯖でまったりプレイ中

風邪が回復してきました。やったー。声が出るよ。


ヘタリア2巻届き増ました。特装版。
地元に無かったのでわざわざヤフオクで落とした^p^

今日は弟が借りて来たマゾゲーのデモンズソウルのプレイを見てた。
かなりのマゾゲー…最初から難しそうです。
ここ行けるのかな!?と思ったら凄い強そうな飛竜が来て即死とかw

これクリア出来るんだろかー…。

ペルソナ4やっております。
これ全員レベル上げていった方がいいのかなー。


さて風邪完全に治すために寝る^p^;


空拍手どーも!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ひとまずゆっくり寝なさい。
【2009/04/27 21:10】 URL | ぽんず #-[ 編集]
了解であります!
結構寝てるはずなのに治らない不思議>ポン酢
【2009/04/27 21:12】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

