Breidablik鯖でまったりプレイ中

ホント風邪ひいててごめんなさい。移したらごめんなさい。
という訳でおっちんとオフってきました^^

久々に外デター!実に一週間ぶりである。これは酷い。
しかも遊ぶのとか一ヶ月ぶりである。友達いなさすぎだろう!
いや、ちゃんとお誘いしてくれるいい友達はいます。ありがたす。

会って早々お土産の羊羹と可愛いクマのキーホルダーを頂いた!
うひゃあああ大好物です可愛いです。ありがとうマジありがとう!

札幌駅のカラオケで3時間歌ってきました。
もう東方、ボカロ、たまに普通の曲、アニソン祭!
風邪で喉がやられてたので最後の方声裏返ってすんません…。
個人的におっちんのひれ伏せ愚民ども!が楽しかった^p^

ミクの森之宮神療所☆彡が高過ぎて出ない件
喉が万全でも裏声じゃないと無理だなーてか機械音やんw
次リベンジしようと誓った。


その後は昼食にモスバーガー!ごめん、モスでごめん!
オニポテセット美味しすぎるんだ!モスでしばらく話して一服。
おっちんが私のweb拍手のハイプリ絵を褒めてくだすった。(*’ω’*)

そして
アニメイト→らしんばん→メロンブックス→とらの穴

ごめんwオタクでごめんww
札幌のオタクは街に出るとこのコンボ決めるんだwマジあの一角最強w

アニメイトではヘタリアのヘタリアントレーディングマスコットっていう、
ちっこいフィギュアが欲しくて迷っていたらおっちんが買ってくれた!うああああああ!!!
しかも北イタリア出た!普通に可愛い!えええありがとうやべええ!!

てかオタ的店を回ってるうちにおっちん漫画買い過ぎて荷物増え過ぎwww

とらの穴で同人誌物色^p^
おっちんオススメの東方の同人誌が2冊あって、
1冊しか流石に買えないなーってなってたら1冊おごってくれた!
凄く面白いらしいです!寝る前に読むんだ><
明日もしかしたら私レミリア好きになってるかもしれない。

その後はゲーセン2軒回った。
黒猫のぬいぐるみとミニーちゃんのぬいぐるみを取って貰った!
クレーン出来る男はモテると思う!私も上手くなりたーい。女の子にプレゼントしたーい。
おっちんが来る度私の部屋にぬいぐるみ増える!ちょっと可愛げのある部屋になる。感謝!

そして最後に某だらけで東方の同人また買っちゃった…どんだけ好きなんだよ私。

てか普通にエロ同人とかあさってごめんwwww
連れの異性が咲夜さん!咲夜さん!とか言ってエロコーナー徘徊してたらドン引きだわなww
私の事を女として扱ったら負けです。

そしてオフ終了ー!かなり歩いたのでHP少ない私は疲れました。
ホント付き合ってくれてありがとう!!風邪移したらホントごめんなさいw
てかおっちんの誕生日に同人誌とかその他もろもろ頂いてすいません。
お返しはしますんで!!><

凄い声がハスキーになりました…明日治ってるといいな^^;
久々に遊んで楽しかったーカラオケでストレス吹っ飛んだ!



そして家に帰ったら先日受けた1社から不採用のお知らせが^p^
そら、レジ打ち経験無し+人見知りで店員はダメだわなー。自分でもそう思う。
そしてブラック会社から履歴書がやっと送り返されて来た。遅っ

流石にちょっと嫌になってきた…明日になったらきっとポジティブモードだろうけど。
人生無理ゲーw ノーセーブですからやり直せませんよ><
これから就活の人ホント私みたいにならないように頑張ってくれ。

あー。手違いで面接断ってしまった会社、受けさせてくれないかなー^^;
なんでこう、上手くいかないかねー。

でも不運な事があったら喜ぶんだ。ドMじゃないよ。
その分後で幸運な事が起こるんだ。というプラス思考^p^

あーもうしばらくフリーターやろうかな^^;
やっぱり就職させてええええ!!!!
最近なんか好き放題鬱的日記書いてるな…申し訳無い。
なんか書かないと辛い。明日は面白い日記書けるといいなぁ。


はくしゅ

>0:59 じーくもんもん!

久々のじーくもんもんキタ!

>11:07 俺この風邪治ったら結婚するんだ・・・。
なんという死亡フラグ…お前、それ本当に風邪か…?

>14:05 もんもんの言った通りのタグ付けたら日記に動画のアレ貼れた!ありがとうっ!!
>14:06 ところでコスプレした状態で「踊ってみた」参戦するのいーつー?

おう!超感謝しなさい!!このニート様に何を踊れというのだwww


Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




ある~日キンタが歩いていっるっとっ♪

を歌ったんだよねっ(o^-')b グッ!。
【2009/04/21 18:29】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
そのネタいつまでひっぱるんだw>はりまんさん
【2009/04/21 23:16】 URL | もんもん #-[ 編集]
喉、やばかったねぇww

買い物はめっちゃ楽しかったぜww
ああいう買い物はありだと思うぞ^^

てか、俺が買いすぎでごめんwww
【2009/04/22 09:15】 URL | おっちん #-[ 編集]
喉まだおかしいw
なかなかああいう買い物いけないからなー。
いえいえ、私もかなり買ったw>おっちん
【2009/04/22 21:56】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

