Breidablik鯖でまったりプレイ中

ひ、ひいてないんだからね!


家に籠りっきりなのに風邪引くとかどんだけアホですかと小一時間(ry
実は喉若干痛かったんだよね…

朝5時に目が覚めて喉の痛さにびっくりして風邪薬飲んで寝たんだけど、
9時に再び目覚めても痛いのね…。うぐー。


昼過ぎあたりからもうどんどん体調悪くなって参りました…。
夕方頃にはダウンしてソファーで寝転がって弟のMGOのプレイを見てた。

しかし風邪引いてる事を悟られると明日ずーっと前から約束してたオフ会に行けないので、
眠いふりして寝てました。

弟がお前熱あんじゃねーの?ってでこ触られた時は不覚だた/(^o^)\
体温を計ってみる事になりました。

なんと37.7度…なるほど辛い訳だー^p^;

夕飯いっぱい食べて現在に至る。
多分熱はもう下がったはず。薬飲んでもう寝ますねー。


明日は予定通りオフ行くぜ!
喉痛く無いといいな…カラオケだぜ…。
久々に遊ぶ。楽しんで来よう。


はくしゅ

>0:37 モモン公国に栄光あれぇぇぇぇぇ!(死亡フラグ

オレは、生きる!生きて雷電と、添い遂げるっ!!(生存フラグ

>18:27 広告消すならっ http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
マジで!!教えてくれてまりがとう!!




Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

