Breidablik鯖でまったりプレイ中

そろそろ社会に出たいぞー。ちくしょう。



この働きたいって気持ちがいつ無くなるか怖いです。
ニート生活入ってから2ヶ月経ったら多分焦ると思う。

雇ってくれそうな企業あったのに何か断っちゃった。
面接行けばよかったああああ。ちょっとした手違いみたいな。
あーあ。あーあ…。事故だ事故(´;ω;`)
就職活動なんかホント上手くいかない。何この無理ゲー。


ニートの人が2ちゃんに集まる気持ちがよくわかる。
私は2ちゃんやVIPには行ってないけどね。まとめしか見ない。
誰かと話したいんだよね。チャットとか凄く面白く感じる。

最近はもっぱら絵チャとスカイプで人と会話してます。オワットル。

しかしチャットとかしてないと朝から晩までずっと絵描いて終わるんだー。
最近ゲームはやってない、絵しか描いて無い。充実してるんだかしてないんだか。


ニートを一度経験すると多少辛い仕事でも頑張れそうな気がする。
と、超プラス思考な私は考えるようにしている。
大丈夫大丈夫まだ20歳。なんとかなる。

父ちゃん母ちゃんごめんなさい/(^o^)\
そして若干鬱日記ですいません。


空拍手ありがとう!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




働きたいという気持ちがあるだけえらいよ。今年うちの会社に入ってきた子はもうやる気が無い…

>ニートを一度経験すると多少辛い仕事でも頑張れそうな気がする。
それは言える。自分は新卒で入った会社を3年で辞め、2年ニートしてた。貯金の200万を8か月で使い切って、さすがに仕事というか働くことに飢えたね。でもそのお陰で今の会社に入った時に仕事が楽しくて、がむしゃらにやったら人より早く出世した。
働けることは幸福だと思うえるようになった。

自分で言うように、まだ20歳なんだから全然大丈夫さ。

【2009/04/18 00:24】 URL | 緋月 #-[ 編集]
正社員雇用有りのバイトなんてどうだろう。
たまにデザイン関係もあったようななかったような。
【2009/04/18 14:38】 URL | SAKASANA #-[ 編集]
うう、ありがとう御座います。
私も仕事が楽しいと思える社会人になりたいです!
いつもコメントありがとう御座います本当に。>緋月さん

デザイン関係もうお腹いっぱいだったり^p^
何の為の高専だよってなw
バイトから正社員もありだなー>さかさな
【2009/04/18 22:28】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

