Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」


スパデティー…打ててねぇ。
スパゲティーとパスタってどう違うの同じなの死ぬの?ってずっと思っていて、
某漫画の主人公がパスタァー!っつーから調べてみた。

パスタの中の一つがスパゲティーでした。
麺が長いのがロングパスタでスパゲティーと呼ばれているそうだ!
ヘタリアオタは皆パスタって呼ぼうね。

んで本題だけど、私が好きなのは納豆パスタです。
これが美味しいんだなー。パックで売ってるからそれをいつも作ってる。



どうも、記念すべき1100日目の日記です。いつもと変わりません。
今日は履歴書出してきましたー。送料思ったよりかかった^p^;
作品のファイル送ると390円が往復でかかります。たっけー!!!


午前中に今日の仕事↑(履歴書)が終わったのでずーっと絵描いてた。
ハイスクール・ミュージカルのサントラ聴きながら。超いいよ!!

お友達から貰った線画に色付けました。pixivにうpったよ。
他人の線画に色付けたのは初めてだと思う、多分。
他人の絵だと頑張って塗れるし、線画狂ってないから楽しい!!
純粋に塗りを楽しめるし勉強になります。



線画
お返しに線画を渡さないといけない訳ですが人様に渡せるような線画が描けない^p^
何となく洋楽とかマキホル聴いてたら下絵がいつの間にかバンドの絵になったんだけど、
ギター描ける…かなぁ^^; 描いた事ないぞorz

ヘタリアの線画貰ったのでヘタリアでお返しー。
何人まで描けるだろうかってかそんなに描いたらきっと塗る方が面倒臭いよね。
ボーカルとギターorベースだけでいいかなwwwドラムは描く気しねー難しそうww
誰にしようかなー。


東方の絵も描きたいし、面接の予定入るまでずっとお絵描きのターン!


夕飯のかじか汁っていう新しいメニューが魚臭くて微妙。
こんなに生臭い物なんでしょうか…。てか、かじかって何?


あーけいおん!可愛いよー澪可愛いよー。



空拍手どもーっす!



Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓


↓なんか広告入ってる…PCのみかな?うぜー!

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




カルボナーラ以外、私は認めんぞ!
【2009/04/10 03:51】 URL | 死体 #mQop/nM.[ 編集]
カルボナーラも美味いよな!!>ゾンビさん
【2009/04/10 22:41】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

