Breidablik鯖でまったりプレイ中

昨日は日記書かなかったなぁ。



日記にいっぱいアドバイスありがとう。
かなりの長文!打つの大変だろうに!皆やさしす;ω;
それにメッセでも心配して色々教えてくれたりする人、メールしてくれる人、電話してくれる人。
ありがたいです(*´∀`*)
リア友もROのお友達も大好きです。皆俺の嫁だ><
おかげ様でヘコんだりとか鬱になったりとか無いです。鬱になった事ないけど。

3日間のタダ働きに中々のストレスが溜まりました。
実は昨日完徹で絵描いてました。朝6時になって死んだように眠った。
そして10時に起こされて親と買い物に行きました。
北朝鮮のロケットの動きを気にしつつスイーツな服を沢山買ってきた。
それが全然着たく無い部類の服だから買い物してもストレス発散にならん。
社会人になるためだからとまだ着れそうなの選んで来た。
鞄も店員がスイーツでびくびくしながら買った。
鞄なんか変なキラキラしたハートの鍵と鍵穴の飾りついてる…またキラキラか!

途中食べた塩ラーメンとクレープとココナッツミルクが幸せでした。



090404_2223~01
帰りにポテロング買って貰った。
ペルソナ4やってるとなんだか食べてみたくなるw
ゲームでも買ったし^^



今日も寝たのが6時とか一体どんな生活してんだ私^p^;
後で今日の分の日記更新するかもしれませぬ!




Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記




生活ってメリハリあると楽しいもんだからねえ…。

やりがいのあある仕事がそのまま時間のかかる仕事、ってわけじゃないけどやっぱり学生時代と同じように自分の時間が持てるかってコトになると難しいかな~、おれなんかだと平日は基本ゴロゴロしかしてないような気がするし…w。

まずは新しい生活に慣れることからだのぅ>w<b。
【2009/04/05 19:07】 URL | はりまやん。 #-[ 編集]
スイーツっぽい服は社会に出るまで着たく無いけど
徐々に変なの卒業してシンプルなのチョイスしようと思ってる
【2009/04/05 20:41】 URL | さかさな #-[ 編集]
店員が怖くてスイーツな店って入れないw
服の趣味変えなきゃいけないって辛いなー…
【2009/04/05 22:23】 URL | マツウラ #-[ 編集]
そりゃね~学生はホント時間あったなぁw
残業はあってもいいから残業代出るとこないかなぁw>はりまんさん

スイーツ服は避けられないんだなぁ…
私は卒業しきれなくて戸惑っているよ。>さかさなん
【2009/04/05 22:24】 URL | もんもん #-[ 編集]
絶対なんだコイツ、こんな服にあわねーよ^^とか思われてるっ怖いっ
かなり辛いわースカートて…>マツウラ
【2009/04/05 22:37】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

