Breidablik鯖でまったりプレイ中

なんかペンがあたる所の皮が剥けてきた!
絵描き過ぎ…?


Pixivは勢いで結構ブクマしてたり、最近趣味も変わってきたので整理しました。
これで2時間潰れたwwww
後自分が投稿した落書き的なのは削除した。

そう言えば最近mixiのマイミクが減ってるwwww誰減ったのかわかんねーw
RO時代の人かな?もう話さない人も多いしなぁ~。

明日は面接受けてた会社から呼び出されたので行ってきます。
一体何の用事なんでしょ。面接はもうしたんだぜ?
取る気無いなら早くして下さい><

ってことで早く寝るおっ!

はくしゅ

>1:30 上から読んでて病気かと思いきや
>1:30 もんもんにとっては正常でした

異常なのは周りでした⊂(^ω^)⊃



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

