Breidablik鯖でまったりプレイ中

何故かコラボってたので見ました。


ルパンの作画とコナンの作画が同じ画面ってのがww
中々面白かったよ。やっぱりルパンキャラのが強いのな!
銭形が麻酔銃で打たれても数秒で目覚めて吹いたw
象でも眠るのに!ってコナンが狼狽えてたw

後明らかに緑川なキャラが居て笑ってしまった。



090328_0139~01

ルパーン見てたら弟が次元描いてって言うんで見ながら描いてたんだけど、
しばらく次元が出て来なくなって、描きかけヒゲだけ次元が放置された。
次元のあのヒゲのカール具合凄いな!荒ぶってるよな!




新

今日は髪切ってきました。こんな具合です。
卒業式終わったので髪伸ばしてる理由もなくなったのでざっくり切ってきた!
髪洗うの楽になって乾くの早くていいわー。



pixivでたまに絵チャ(東方とか東方とか東方とか)に参加してるんだけど、
絵チャの機能が上手く使いこなせない^p^;
後コミュニケーションが下手な気がするw。ネット上でさえ上手く接する事が出来ないのか…!


明日は休日だから弟がPC使うのか…デジタルで絵描けないな。しょぼーんぬ。
アナログでいっぱい描いてやるっ
最近自分の絵を見失い中。上手く描けないぜ…。


はくしゅ

>19:55 もんもんきめぇwwwww

ありがとうwwwwww



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




銭形は不死身なのだ
で、
それキョンすぐるだろ髪型wwwwww
【2009/03/28 17:41】 URL | SPが足りないきよの #-[ 編集]
ぴよのだ!珍しい!!
流石銭形っ
キョンより少しもみあげが長い感じになりますたw>きよの
【2009/03/28 20:49】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

