Breidablik鯖でまったりプレイ中


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」





いや、ここで語ったらまた穴に入りたくなるだろうwwwww
何と言う鬼畜お題だ…悔しいけどビクンビク(ry

電車に乗ってる時に携帯のアラームが鳴ったのが恥ずかしかったかなぁ。
前日が日曜日で7時半に起きようと思ってアラームかけておいて月曜日も鳴っちゃったという。
それが普通のアラーム音ならいいじゃない。私オタクじゃない。
どうなるかわかるよね?






雷電「スネーク、今度は俺が守る!スネーク、今度は俺が(ry」
音量4で以下ループ






更に幸か不幸かヘッドフォンしてたため鳴ってる時気付かなかった。
止めなかったのでしばらく鳴ってたであろう…。
だから電車乗ってる時女子高生に見られてたんだなぁ…と後で気付いた。

まぁ何故雷電の台詞でセットしてるのかと言いますと、
普通のアラームだと止めて二度寝に入るんだけど、
雷電の台詞だとなんかびっくりして目が覚めるんだよね。

それで最近気付いたんだ、びっくりして起きるならMGSのアラート音で良かった事に。
これからはアラート音で行こうと思う。
外で鳴ってもMGS知ってる奴がドキッとするだけだしなw

ちなみに着信音はMGSの通信入った時の音。





今日はPhotoshopのブラシ落としたりして過ごした。


ニート生活って羨ましかったけど実際体験してみるとそこまでいいもんじゃない。
何と言うか、目標が無くなって充実した日々が過ごせなくて楽しく無い。
勿論ネットやったり絵描いたり好きな事を出来るんだけど、
毎日毎日同じ事やっても楽しさが減っていく。

ゲームはプレイ出来ないでいる。
ゲームなんかやってる場合じゃないよなーって思うと電源付けれない。

昨日寝る前に母親に「はい、今月のお小遣い」ってお金渡されて少し情けなくなった。
あーあ。と思いつつ財布にしまった自分はダメな子です。

デザイン関係とか職種にこだわってる場合じゃないなぁ。

は、働きたいでござる!!



空拍手ありがとう。




参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




穴があったら入りたい経験・・・
モスでテンション上がってモスで虐待大好きとか
ノンフィクション小説の割●シーンがほにゃららとか
モスでほざいてたことかな。


【2009/03/27 00:16】 URL | さかさなは基地外でござる #-[ 編集]
着w信wwwやりやがったwwww
昔PCのメール着信音をアラート音にしたらリアルにΣ(||゚Д゚)ヒッ ってなったから気をつけて!!なんか生きてる心地しなくなるからww

し、就活がんばるでござる!!
【2009/03/27 00:18】 URL | ハヤシガメ #-[ 編集]
モスはそういう話をするところだろう^^>マジキチさかさな

オタクだから恥ずかしくないもん!
メール来たらヒッ!ってなるw頑張るで御座る>はやしがめ
【2009/03/27 22:43】 URL | もんもん #-[ 編集]
アラーム音wwwwwww
これは恥ずかしいなwwwww
【2009/03/28 09:16】 URL | おっちん #-[ 編集]
あの場で気付いてしまっていたら、
ダッシュで別車両だったろうなぁw>おっちん
【2009/03/29 09:54】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

