Breidablik鯖でまったりプレイ中

WBCネタ続いて申し訳無いんですが好きなんです。勘弁。

先日の韓国戦の時、韓国選手に投球が当たった場面がありました。
ヘルメットに当たったので怪我は無かったようで良かった。
で、私が、きっと日本中が思ったであろう…



「次のおまえのセリフは『謝罪しろ!』という!」
ドギャーン!

まぁ予想通りイ・ヨンギュっていうボール食らった選手が謝罪請求したらしいですwww
てかこの人ホント、ホームベースに近いんだってwストライクゾーンに足あげんなwwww
韓国人が思ってる程日本人は韓国を気にしてないから!故意に当てたりしないから!
凄い片思いだよね。こんな大規模な片思い他にないよねw

負けたらいい訳するし文句言うしホント勝っても負けても嫌だ…。キューバ見習って…。
ベネズエラ頑張って欲しかったなぁ。

明日のアメリカ戦勝ったらまた韓国とだよ?もう嫌だよ…。
あまりこういう事言いたくないけど、正直アメリカになら負けてもいいよ、韓国と当たらないし。





にぽー
WBCだからって先日から描いてる絵なんだけど、
今日一日弟がPCでROやってるもんだから全然完成しない。
もう1時じゃーん。明日の試合までに完成させようとすると徹夜じゃーん。

弟がPC使ってる時にアナログで色々描いてたんだけどそれはまた今度。



拍手

>23:08 http://www.nicovideo.jp/watch/1237564276

おおう。アルトネリコ!サントラ良く聞いてるよ。ホント神曲多いよね!



参加中クリックお願いします。↓

Web拍手いつでも受付中なんだぜ↓

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記




この前キムヨナも「練習中選手が邪魔してくる
日本人が多かった気がする」って言ってたよね。
同じリングで練習してたらそりゃ邪魔になるだろうに
【2009/03/23 11:02】 URL | さかさなななんあああああ #-[ 編集]
気のせいだろって言いたいねww>さかさなん
【2009/03/23 21:24】 URL | もんもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 復帰組の日記(∵), All rights reserved.

